ちょっぴり川遊びと・・・訃報



皆さんは覚えておいででしょうか。


8月最後の日に、新天地を求めて川遊びのニュースポットに行ってみたら
台風後の増水で、水に入れなかったことを。


その時に、「必ずやリベンジしてみせます、9月のうちに・・・!」

と高らかに宣言したことも。



 

d0013149_00060508.jpg





こう見えて案外、律儀なわたくしのことですから、
皆さまとのお約束どおり(←誰も覚えてないってば)行ってきました。


9月27日、娘の引越しの日に。(手伝ったのはその日の夜よ)







さて、8月は台風後でしたから、それはもう絶賛・増水中でして
川はごうごうと渦を巻いて流れ、とても恐ろしくて近寄れなかったのですが、

今回は、






d0013149_00170656.jpg




やっぱり増水していました。台風でもないのに。

わたくしの何がいけないというのでしょーか。




d0013149_00194344.jpg




うーん、どうしてくれると言われても・・・


ラララ~060.gifラララ~060.gifラララ~ラ~ラ~ラ~060.gif

意味も無く鼻歌を歌ってみた。




d0013149_00245331.jpg




そーだよね。

このあいだはホント、怖くて川に近寄れなかったけど、
今回はそれほどでもないもんね。浅瀬も少しはあるし。





d0013149_00334527.jpg




少しは浅瀬も・・・・・






少しは・・・・・・・・



d0013149_00335733.jpg




ラララ~060.gifラララ~060.gifラララ・・・



やっぱり心臓に負担がかかるといけないから、やめよーか。(^_^;)





d0013149_00340506.jpg




アルさんにも見限られてるみたいだし。

どうも、この場所とは相性が悪いのかもしれません。


たぶん増水してなくても、遊べる場所は狭い気がするのよね。

うん、そうよ。きっとそうに違いない。やっぱり、いつもの場所が1番よ!



ということで、早々に撤収していつもの場所に向ったのでした。
(えぇ?まだ行くのー?)

つづくー。





072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif




昨日ちらっとお話しした訃報・・・・



亡くなったのは、湘南ルーク君でした。享年10歳。




d0013149_00571410.jpg





自己免疫性溶血性貧血(ロイスの同胎・リバ君と同じ病気です)
闘病生活を送っていたのですが、容態が悪化してしまったようで。。。


9月28日にお星様になってしまいました。(;_:)



最後に会ったのは、去年の暮れ。

寒川の、よく行くあそこの公園で、ばったり出会ったのでした。


その時は、危険な状態を脱したところで、
とても元気におやつをおねだりしてくれてたのに・・・・・

写真を撮らなかったことが悔やまれます。





去年5月の写真(ベイままさん撮影)

d0013149_01070991.jpg




ご覧のように、いつまでもパピーのように愛らしい、
笑顔の可愛い可愛い子でした。

とても、闘病生活を送っている子には見えませんよね。



ジョン君に続き、ルーク君までも・・・なぜ年下の子ばかりが。

ショックです。悲しいです。


でも、ご家族の皆さまの悲しみはそれ以上、
筆舌に尽くしがたいほどなんですよね。

どうか、その悲しみがほんの少しでも癒されますように、と祈るばかりです。



ルーちゃん。キミの可愛い笑顔をいつまでも忘れないよ。

ジョン君と一緒に、お空の上で元気にたくさん走ってね。






d0013149_01265699.jpg




ジョン君やルーク君の分まで、少しでも長生きできるよう・・・・

ロイスもがんばろうね!




がんばれ、年長組!とクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-01 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< たぶん最後?の川遊び 本日お休み >>