本日お休み



酔っぱらっておりますので、本日の更新はお休みでーす。


また訃報が届いたので、乾杯と献杯と両方でした。(;_:)

年下の子が先に旅立ってしまうのは、なんとも辛いですね。




d0013149_01100653.jpg





あれ?まーた川に行ったのかって? 行ってませんよぅ。(今日は)

この写真は娘の引越し当日の昼間、
お犬様サービスで連れて行ってやった時のものです。

(結局、行ったんかい!)

その模様はまた明日にでも~。




それでは皆さま、良い週末を!



d0013149_01153842.jpg



吹けば飛ぶよなロイスの耳毛に免じて、
クリックしてくださると嬉しいです。(意味不明)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっぴり川遊びと・・・訃報 術後6カ月と18日目の検診 >>