天使すぎるM!



夜の室内で、この動きのある画像を撮るにはどうしたらよいのか・・・

わたくしの愛用カメラ・PEN君ではブレてしまうのです。


そこで試行錯誤を重ね、ついにiPhoneで撮ることに成功いたしました!
(はじめからそうしなさい)



題して、「天使すぎるM」です。






d0013149_00282849.jpg







もういっちょ!




d0013149_00063385.jpg




こんなに可愛らしいマウンティングを、私は見たことがありません。(感涙)






d0013149_00064149.jpg




今日も可愛くてなにより。(3日に1回はこんなことしてるんだよ)





058.gif 058.gif 058.gif 058.gif 058.gif




ようやく!晴れましたねー。


これはもう絶対出かけねば!と
半ば使命感か義務感のように出かけてきたのですが、




d0013149_00065029.jpg




途中で、腰をやられました。( ̄_ ̄|||)


久々にヤバいレベルで、帰るなりごろごろ安静にしています。

コルセットがね、わたくしの柳のように細い腰を
がっつり優しく(どっち)支えてくれていますよ。




d0013149_00065844.jpg




PCに向うのが1番ダメだと、わかってはいるんですよねー。


なので本日はここまで。



週の前半は暑さも戻り、天気もまずまずのようですね。

ああ早くまた川に(以下略)





お手数ではございますが、ここをポチッとしていただけると・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
元気が出ます。いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-25 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< リピなしお出かけ 簡単!米粉クッキー♪ >>