老いてなお



雨ですね、ほんっと雨の毎日ですね。嫌んなっちゃう。(-_-;)


お出かけもできないから、過去の写真をちと整理していましたら、
(2014年と2015年のUPしてない写真がいっぱいあるのさ)

ロイスのあまりにも違いすぎる顔に愕然としまして。




これは、ほんの1年前の写真。


d0013149_00370041.jpg




つるっつる。笑  でも若いですよね。





そして、これは最新版。



d0013149_00371818.jpg



目も垂れ目ちゃんになって・・・たった1年で老けたのぉ。




わかりやすいように、並べてみましょうか。


d0013149_00373075.jpg




ロイスの場合は病気もしたし、薬の副作用で毛ぶきが
刻々と変化してるから・・・(特に耳毛)



2カ月前でさえ、こんなに違うんですよ。↓



d0013149_00373954.jpg



「母さん、ぼくのあの耳毛、どうしたでせうね?」



・・・んで、何が言いたいかというと。


とにかく、「今」が1番カワイイということなんです。



子犬の時は、「このまま大きくならないで!」と願い、
青年期は、「老犬になるのは・・・嫌だなあ」と思い、

でも、いざ老犬になってみると、

「何この昔の写真!今のほうが超絶カワイイじゃん!」

と思うわけなんですよ。


老いてなお、どころか、老いてますますカワイイんです。←おやばか




d0013149_00374957.jpg




もっちろんですよ。

てか、パピヨンズは3年前も今もあんまり変わらないけどね。(^_^;)



だから、今現在まだうら若きわんこをお飼いのオーナーさまがた。

ご安心ください。これからもますます可愛くなりますから!

顔が白くなって、耳が遠くなって、おねしょなんかもしちゃって、
ちょっと足がよろよろしたとしても・・・


絶対カワイイですから!( ̄‥ ̄)=3 フン




そんなことを思った、雨の1日でした。笑





親ばか万歳!と思ったかたは、どうぞクリックを。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 簡単!米粉クッキー♪ ひやっとした病院デー >>