今日からダイエット!



【 9月21日・昼の部 】 姉の誕生日ランチ


d0013149_13221276.jpg








【 夜の部 】 バカの飲み会


d0013149_13222315.jpg





あー、気持ち悪い。(いろんな意味で)






d0013149_13223604.jpg





だからさー、ちゃんと夕方はお花畑に連れて行ってやったじゃない。




d0013149_13224699.jpg




海はもう3回くらい行ったけど、お花畑は久しぶりだったね。







d0013149_13225443.jpg





草むらをぴょんぴょん飛び跳ねて走るロイス。

ものすごく楽しそうだったのでした。やっぱり花畑が1番好きなんだね♪





emoticon-0167-beer.gif emoticon-0167-beer.gif emoticon-0167-beer.gif emoticon-0167-beer.gif emoticon-0167-beer.gif




ランチの帰り道、国道を走っていたら歩道に倒れている人がっ!
お年を召したご婦人が、転んで起き上がれなくなっていたのでした。

起き上がらせようと抱えても、大変体格がおよろしくて重くて起こせない!(>_<)
姉と私と男性と3人がかりでなんとか助け起こし、救急車を呼びました。
怪我は大したことなさそうで、ホッ。

救急車、自分が乗ったのは2度ほどあるけど、呼んだのは初めてだったなー。
自分も、「重くて起こせない!」なんて言われないよう、
節制しなくちゃ、と思った次第でした。さあ、今日からダイエットだ!笑





二日酔いでも更新する努力に免じて、クリックしてくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-22 13:48 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ひやっとした病院デー 雨でもパラダイス♪ >>