穴場な箱根



昨日はアルの誕生日に、たくさんのお祝いクリックとコメントを
ありがとうございました♪<(_ _*)>



1回あいだが空いちゃったけど、箱根の続きでーす。



d0013149_23303899.jpg




お目当てのランチの店は臨時休業だったけど、
代わりに思いがけず発見した穴場な場所で、散歩を楽しむ3ワンと父母。







ビジターセンター裏の広場で、思い切り走ったり、



d0013149_23341928.jpg




思い切り草を食べたりしたあとは・・・




今度は、センターと道路を隔てた反対側にも散策路・・・
いや、「自然学習歩道」というのがあったので
童心に返って自然学習しちゃうことに!



d0013149_23342909.jpg




ビジターセンター裏よりは、広くて充実していそうですね。


では早速、GO!




d0013149_23344070.jpg




だから止めないってば。 GO!って言ってんじゃん。




歩き出しからここまで、誰ともすれ違わなかったのですが、



d0013149_23345531.jpg




しばらく進むと、下のほうに犬連れお散歩のご夫婦が。

途端に恐怖におののき、挙動不審になるロイス。

(ちなみに向こうは、おとなしいトイプーちゃんだったYO!)




d0013149_23350677.jpg




これ以上進むのは無理っ!って感じでしたので(←ロイスのみ)
途中で道を折れて広場のほうに戻ってきました。┐(´-`)┌




見晴らしのいい広場です。ピクニックランドみたいね。



d0013149_23351680.jpg




「こどもの広場」となってたけど、子どもは皆無。

写真のオバサン2人連れと、昼寝をしてるオジサン2人のみでした。笑

とにかく、人が少ないって穴場だね!



あとで地図を見たら、これで半分も歩いてないんですよ。

広場の向こうには「野鳥の森」なんてのもあったので、
いつかまた行ってみたいと思います。リピ決定!



d0013149_00111744.jpg




いやいやいや、キミらは草も食べて満足かもしれんけどね。

母さんたちはお腹ペコペコなので、
今度こそランチをしに御殿場方面に行くことに。


なんでも噂では、静岡県民のソウルフードとも言われる
げんこつハンバーグの店「さわやか」の御殿場店があるんですってよ!



・・・しかし。

たどり着いたものの、店の外まで順番待ちの列があふれ、なんと。

1時間45分待ちですって!( ̄_ ̄|||)




d0013149_00292080.jpg






d0013149_00292925.jpg




・・・キミたち、母さんがわざわざキミらのために買ってやった
お土産のクッキーを前にして、よくそんなことが言えるね?(-_-;)


ええ、ハンバーグは諦めて、途中で飛び込んだ名も知らぬ店の
美味しくも不味くないフツーのパスタを食べて帰ってきましたよ。



そして、帰りの高速SAでこんなものを見つけたので
買ってやったのです。



d0013149_00294312.jpg




砂糖も塩も添加物も不使用の、ワンちゃん用クッキー。

これならロイスもオッケーかなと思ってね。(先生にはナイショよ)




d0013149_00295266.jpg




満足していただけて、なによりです。



「さわやか」ハンバーグ、いつかリベンジするぞー!(ノД`)


そして、まだまだ知らない場所があることがわかった箱根。

これからは秋のお出かけシーズンだから、また行こうね♪





ランキングに参加しています。1日1回ポチッとね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-19 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 雨でもパラダイス♪ 13回目のハピバ! >>