暑い日はやっぱり・・・



どうしたんでしょう。夏が戻ったかのように暑いです。

そんな日こそ、




d0013149_00064804.jpg




いんや、そうしたいところですけどね。今日は連休初日。


休日って川は混むのよ。

川遊びの季節は終わっても、BBQする人たちでね。


だ・か・ら。






暑い日といえば、ここでしょう。



d0013149_00094617.jpg




箱根です!



でもね、まず今日の第一の目的はね、湖尻にある
「湖亭」というレストランで、カレーorシチューを食べること!
 

他の予定は何も考えずに、とりあえずそこを目指して行ったのですが・・・



なんと。「臨時休業」。Σ(T▽T)



誰のせい?日ごろの行いが悪いのは誰なの?

ぜったい自分ではないと夫婦それぞれが思いつつ、
とにかく犬たちをどこかで散歩させねば、とやって来たのがここ。



d0013149_00095750.jpg



途中でたまたま見つけた、ビジターセンターです。


ここがね、思いがけず穴場だったのですよ!

駐車場は無料だし、建物のすぐ裏は気持ちのいい散策路に。




d0013149_00100716.jpg




鬱蒼としていません。(←鬱蒼が苦手のヒト)




そして歩いていくとすぐ、あっちにもこっちにも、




d0013149_00101790.jpg




前に九頭龍の森で見たような桃源郷(ただの広場)
たくさんあるのです!しかも人がほとんどいないよ!いぇーい。



こんな広々した場所を見れば、そりゃあもう大喜びで、




d0013149_00102716.jpg




はしゃぐ旦那さん。

うそです、これはアルを走らせようと
自らノリノリになってみせたところです。笑



その甲斐あってか、



d0013149_00103582.jpg




みんな、スイッチ・オン!いぇーい。



アルが走ることなんて滅多にないのですが、このとおり。



d0013149_00104517.jpg





でもね、家に帰ってよーく見てみると、




d0013149_00105525.jpg


なんつーか、その、肥満児 標準体重を著しくオーバーした小学生が
運動会のかけっこで一生懸命走ってるみたいな?



・・・ええ、太りましたとも!

おとといの病院で体重量って、びっくりしましたとも!




d0013149_00110691.jpg




痩せような。一緒に。(T-T*)フフフ…




そんな穴場での散策。まだまだ続きまーす。



d0013149_00111535.jpg




ちょっとフライング気味のお三方。笑




連休中・閑散期ゆえ、ポチッとしてくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-17 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 13回目のハピバ! 2パピ病院デー。 >>