夜鳴きの思い出。



今日15日は、お友だちのM子さんのところに
2代目コイケル・パピーが来る日(もう来てるはず)なのです。


ふふふ。今頃、夜鳴きしてるかなあ。



d0013149_00553004.jpg




自慢じゃないですがロイス坊、こんなドンくさい顔していて、
夜鳴きはハンパなかったんですよ。


キュンキュン、なんて可愛いもんじゃない、


「ギャイン!ギャイン!」


という大絶叫を一晩中、そしてそれが1カ月間ずっと。(-_-;)


ご近所からの苦情を恐れ、リビングの窓は全部閉めてロイスをサークルに入れ、
7月だったのでエアコンを夜通しつけてしのぎました。

私ら夫婦とアルは、寝室で扇風機って。(-_-;)




d0013149_01034942.jpg




アルさんなんて夜鳴きは一声、二声、たった一晩だけだったのにねぇ。



ソフィーは数日だったかな。忘れちゃったわ。(^_^;)

寝室のベッド脇にサークルを置いてやったので、鳴いたらすぐ
よしよし、してやって。それで済んだのよね。




d0013149_01083958.jpg




そういう意味では、パピヨンのほうが断然楽チンでしたねー。

トイレの躾けは、ロイスが一発だったけど。

教えるまでもなく、アルが用を足したトイレシーツでしてくれたのよ。




なんでこんなことを書いているかというと、
我が家にもいよいよパピーが!

・・・ではなく、書くことはあれど忙しすぎて時間切れなんですの。(^_^;)


明日からは10日間の休みに入るので(やったー!)
昼間、時間があったら追加更新します。なんて言って、たぶん無理。笑



では!おやすみなさーい。






こんな手抜き更新にクリックしてくださるなんて、なんとお優しい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-15 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 2パピ病院デー。 完全寛解6カ月・記念祝賀会! >>