下を向きたいお年頃?




週末、近所のフツー散歩で済ませていたら
ロイスのぶーたれ度がMaxになってきたので仕方ない、

夕方またお花畑です。




d0013149_23450122.jpg




しかし、ずいぶん日が短くなりましたよねー。

帰る頃には、6時前なのにもうこんなに薄暗くなってきましたもん。
(なぜ最後の写真からUPする?)







わたわたと短い散歩だったので、それほど写真もないのですが、
カメラを向けるとこのように、



d0013149_23493398.jpg



必ずカメラ目線になってくれるアルとは対照的に、





d0013149_23503446.jpg




なぜか必ず、下を向くソフィー。




もちろん、おやつというアイテムは最大限に活用しているのに、



d0013149_23511974.jpg



いざ、シャッターを切ると
それに合わせたかのように下を向くんだな。






d0013149_23521445.jpg




・・・あのさあ、それって嫌がらせ?(-_-;)



いいかげんにしてー!もうっ!




d0013149_23571307.jpg



怒ったのはウソですが、上を向いたのはこれともう1枚だけ。


普段ソフィーの写真が少ない理由が
これでおわかりいただけるかと思います。

(あ!あと母の足元にへばり付いてるからってのもあるけどね)





ところでロイスは、花畑だとやけにいい笑顔になるよねぇ。

なんで?





d0013149_00061239.jpg




・・・本犬にもよくわからないようです。

てか、それって語彙力の問題じゃね?(-_-;)






d0013149_00063617.jpg




とりあえず、ロイスのぶーたれが治ったのでよしとしよう。



明日は午後からエコーとレントゲン検査でーす☆





検査の無事を祈って、ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< LGLリンパ腫・術後6カ月検診 術後6カ月です。 >>