まだまだ終わらない!



台風一過というわけでもないのでしょうが・・・
(関東に来た時はもう温帯低気圧になってたし)


とにかく暑いですね。真夏のようですね。(-_-;)



d0013149_00520800.jpg



こんな時こそ川遊びー!でもしたいところなんですが、
昨日は低気圧で大荒れの天気だったし。

川はきっと増水して荒れているだろうし。


ということで、







結局、また来てしまいました。おいおい。



d0013149_00521483.jpg



ダメ元で、とか。一か八か、とか。

そーゆーのヤメたほうがいいと思うんだ。


しかも、車で往復2時間以上かかる川に行くのに、
午後3時半に出発するなんて。いろんな意味でどうかと。



でも、ご安心ください。


前回、台風後で浸水していた川原は、



d0013149_00522689.jpg



ほーら、綺麗に元どおり。(^_-)v





そして前々回、入浴剤を入れたかのように濁っていた水は、



d0013149_00523335.jpg



ほぼ元どおり。(^_-)v



深いところは、ちょっとバスクリンぽかったけど、
浅瀬は元の透きとおった水になってましたよ。

ほら。↓




d0013149_00524524.jpg



だからそれは、標準仕様ではないんだってば。(-_-;)





そんな川に、いつものように何のためらいもなく入っていくロイス。



d0013149_00525185.jpg



いや、別に止めないけど・・・




と思ったら、早速川底に何かを発見したようで。


d0013149_00525615.jpg



なになに? なんか白っぽいものだねー。





d0013149_00530003.jpg



・・・え?まさか。


ところがそのまさかで、どうも川原でBBQをした輩が
残飯を川に捨てていったようですね。けしからん。

犬が拾い食いでもしたらどうすんの?(`Д´) ムキー!


でも、さすがのロイスも
この深さに顔を突っ込んでまでは食べませんでした。

かなりしつこく粘ってましたけどね。(-m-)





ところで、アルさんは?



d0013149_00530781.jpg




あちゃー。暑いときは足だけ入れるようになったのに、
夕方の今日はこれが限界だったようですね。


では、いつものボートね。はいはいはい。(←過保護)



いそいそと車から出してやったら、




d0013149_00531384.jpg



川に浮かべる前から、もうこのとおり。


走り寄ってきて、さっさと乗り込みました。

んもー、可愛いんだから! (〃∇〃)






d0013149_00531863.jpg



うわー。天使の微笑み! ←おやばか。






d0013149_00532274.jpg



うきゃー。川の妖精! ←ただのばか。







d0013149_00532898.jpg



ソフィーちゃんに言われたくないなあ。



あ、ソフィーの可愛い写真もあったわよ。ほれ。





d0013149_00533473.jpg


可愛いお尻の写真。幼児体型か。(-m-)





そしてホラーな写真。


d0013149_00534081.jpg


・・・何が起こったのか、よくわかりません。

教えて!iPhone!





一方、こちらはロイス。



d0013149_00534501.jpg




遺留品を探す刑事のように険しい顔で黙々と歩いておりますが、
これで、とっても楽しんでいるんですよ!



こんな感じで、往復2時間以上かけて45分ほど楽しく遊びました。


夏はまだまだ完全には終わらないようだし、
また川遊びに行こうね!(一体いつまで行くつもりだ)





d0013149_00534966.jpg




・・・どこが。





ランキングに参加しています。1日1回ポチッとね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-09 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 青タン唐辛子 解禁の季節 >>