解禁の季節



賢くて可愛くて穏やかで自慢のはずの長男が・・・


さっき、おねしょをしてくれました。(-_-;)



d0013149_23304096.jpg




最近、たまにあるんですよね。


ロイスと同じように、起きている時は失敗しないけど、
昼寝している時とかに床に小さな染みが。。。

ロイスと違って、夜のおねしょはないけどね。


これも、アルも歳をとったなーと感じる所以なのです。(-_-;)






さて、昨日の続きです。(続きがあったのか)




沖縄に行ってきました。(←もう誰も信じてない)



d0013149_23533887.jpg




江ノ島の見える沖縄です。

マイ・プライベートビーチ解禁の季節がやって来ましたよー!



アルの最後の慰問から帰宅してすぐ、今度こそ昼寝をする時間も無く
車で10分の海岸へと行ってきました。


留守番だったロイスとソフィーへのサービスお出かけです。

疲れた体に鞭打って。嗚呼、麗しき母の愛。




しかし、



d0013149_00010019.jpg



荒れ狂う海。(だから台風が近づいてるって)





そして、背後から忍び寄る波。


d0013149_00010986.jpg



アルさん、逃げてー!





そんな海でも、楽しげにうろうろとうろつく皆さん。


d0013149_00134854.jpg




どうせ、打ち上げられた(食べられそうな)何かを
探しているんですよ。そうはさせるか。




ほーら、早速アルが何かを見つけましたよ。



d0013149_00173864.jpg




あー、水まんじゅうね。

夏はやっぱり水まんじゅうよねー。冷たくてプルプルして・・・

って、違ーうっ!





それはクラゲです。(-_-;)


d0013149_00202401.jpg



海が荒れていたせいか、他にもいろいろ打ち上げられていました。



この日の収穫。↓


d0013149_00281490.jpg



いや、もちろん家に持って帰ったりしてませんてば。


このエイ、ちょっと調べたら毒針があって危険なんですって?(((;゚Д゚))

犬たちが口に入れないよう、しっかり監視してましたとも!




こうして30分ばかりうろうろ楽しく遊びました。



d0013149_00363582.jpg




夏が終わり、海の家が壊されてからが、我らの季節。


ここはとにかく近いので、時間がない時や
どこに行こうか迷った時は、とりあえず行っとけ、みたいな。

駆けつけ一杯、とりあえず生!みたいな。


夏場はお花畑ばかりだったけど、これからは週1~2でここに来るぞー!




d0013149_00454162.jpg




午前中にシャンプーしたばかりのパピヨンズが、
強風による潮のしぶきでパリパリ・ごわごわになりましたとさ。

ロイスは言うに及ばず。涙





ランキングに参加しています。1日1回ポチッとね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-08 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< まだまだ終わらない! 11年間、お疲れさま。 >>