連チャン花畑



北海道に行ってきました。



d0013149_00265724.jpg




うそです。またまたお花畑です。でもちょっと北海道ぽくない?



今日はホームに入居中の叔母に面会に行ったりと、
めっちゃ忙しかったのです。


それでも合間に30分の昼寝は忘れない母。


そしてほぼ1日留守番の犬たちを、
夕方お花畑に連れて行くことも忘れない母。麗しき母の愛。(号泣)




d0013149_00271613.jpg




・・・ちょっと北海道ぽくない?笑




でもなんですかね、今日は朝からやたら、



d0013149_00270651.jpg




風が強いったら。アルの、無い耳毛までなびいちゃってるわ。





d0013149_00272694.jpg




ロイスの、無い耳毛も・・・あれ?なびいてないわ。




とにかく、昨夜2時に寝て今朝6時半に起きたんじゃあ、
30分の昼寝くらいでは到底足りないのです。眠いのです。


というわけで、




d0013149_00410139.jpg




我が家にしては短い更新ですが、実はこれがフツーだったりもする。笑



今日も良き1日でした。おやすみなさーい。(´∀`)





ランキングに参加しています。1日1回ポチッとね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪<(_ _*)>



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 11年間、お疲れさま。 耳毛はコイケルの命です。 >>