プードル・カット?な件について。



昨日ちらりとお話しした、

「ロイスの後ろ足がプードル・カットになっている」件について。



d0013149_23403738.jpg




ええ、もちろん意図的にそんなカットなんてするはずもなく。


まあ、百聞は一見に如かずで、ご覧になっていただくのが
手っ取り早いと、写真を撮ってみたのですが・・・・・






何枚撮ってみても、
上手くお伝えできるような写真が撮れないのですよ。(ノД`)

見る角度によっても違うし。


後ろからのが1番わかりやすいかなーと撮ったのが、

こちらです。



d0013149_23404603.jpg


えっと、つまり、大好評・抜け毛祭り絶賛開催中のおかげで
足の腿の部分の毛が抜け落ち、脛は残っているせいで、
こんな変な足の形に。。。


わからないですか。そうですか。


では、これでどうだ?!




d0013149_23405595.jpg




うーーーーん、カーペットの色と同化してイマイチですね。
精進します。(TωT)



そしてこれとは別に、前足は前足で、




d0013149_23410311.jpg



抜け毛が毛玉になったのを(これは意図的に)カットしたら、
こんなハゲになっちゃったよ!


地肌が見えて、なんか痛々しいですね。痛くはないだろうけど。



・・・で?それがどうした?と言われても困るんですが、




d0013149_23411395.jpg




つまりロイスは、今日もとても元気!ってことですね。

めでたしめでたし。





しっかし、せっかく可愛いお座り姿とか撮っても、



d0013149_23412122.jpg




もれなく扇風機が写りこんでくるのは、いただけないですね。


夏よ早く終われー。





emoticon-0157-sun.gif emoticon-0157-sun.gif emoticon-0157-sun.gif emoticon-0157-sun.gif emoticon-0157-sun.gif




昨夜の、娘のステージです。




d0013149_23444835.jpg




活動休止中の、自称シンガーソングライターの娘ちゃん、
久しぶりに人前で歌ってきました。

めっちゃ上手でしたよー。まるで歌手のよう!←親ばか。





嬉しそうに娘とのツーショットを撮ってもらう、
くろ母さん(右側)←うそ


d0013149_23450151.jpg




示し合わせたかのように同じ(ような)服を着て、
「そっくり母娘!」と言われまくってきました。


打ち上げは3次会まで母娘で参加。久々に午前様でしたー。

あー、楽しかった!emoticon-0136-giggle.gif






ランキングに参加しています。1日1回ポチッとね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-04 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 耳毛はコイケルの命です。 予約投稿って便利だ~! >>