予約投稿って便利だ~!



今日こそは正真正銘、「今日の写真」です。



d0013149_16025471.jpg




恐らく夜は飲んだくれて帰ってくるので、
昼間に写真を撮って予約投稿です。


以前の予約投稿って、更新pingが送信されなかったから
敬遠してたんだけど、いつから送信するよう改良されたんだ?
(たぶんブログを長期間サボッていた間)

便利ですよねー、これ!←今さら



ロイスの後ろ足がプードルカットになっている件については
また後日ゆっくりお話しするとして。


今夜は、「ちがびー」こと茅ヶ崎ビアガーデンのステージで
娘が久々に歌うのです。

母は雨が降ろうと槍が降ろうと駆けつけねばならないのです。
(ほんとに雨の予報。涙)



では!行ってきます!


d0013149_16030473.jpg



犬たちは不貞腐れて母の帰りを待ってるんだろうなあ・・・笑




ランキングに参加しています。1日1回ポチッとね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 



by kuro_emon | 2016-09-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< プードル・カット?な件について。 ソフィーさんだけ病院デー >>