ソフィーさんだけ病院デー



なんだか昨日は意味深なタイトルにしてしまったせいか、
ご心配おかけしたようで・・・・すみません。(^_^;)


大丈夫、ロイスは元気です。



d0013149_22513816.jpg




この調子なら、予定通り13日のエコー・レントゲンの予約日までは
病院に行かなくて済みそうです。



ただ、多毛期パラダイスは完全に終わりを告げたようで、


・・・耳毛が悲しいことになっております。


d0013149_22502768.jpg




結局、伸びないままだったのぅ・・・(TдT) ウゥ…



抜け毛がすごいんですよ、相変わらず。


まだまだ汗ばむこの季節、ロイスを不用意に抱っこしようものなら、
え?あたしの腕って、こんなに毛深かったっけ?
ってくらい、ロイスの毛がくっ付いて真っ白になります。

自分が多毛になってどうする。







そんなロイスはさておいて、今日はソフィーの通院日。

昨日血液検査に行ったらDr.Sがお休みだったので、出直したのです。


先週、1.6にまで下がってしまったアルブミンは、
果たしてどうなったでしょーか?




d0013149_23025981.jpg



なんか眉毛がちょっとムカつくけど、結果は・・・!



2.4でしたー。(´▽`;) ホッ


でもまだ基準値外ですけどね。(基準値は、2.6~4.0)



最近、こういう子が多いんだそーですよ。

ビミョーなラインで上がったり下がったりを繰り返し、
基準値外ながらも無症状の子が。




d0013149_23122581.jpg




だから、それを無症状って言うんだってば。(-_-;)




原因はロイス同様、「腸」の疑いが強いのですが、
内視鏡をしなくては確定診断はできず。


まずは食事を見直して、次に整腸剤を投与してみて、
それでもダメなら抗菌剤を投与してみて、最後に内視鏡。

そんな順序で進むようです。手探りで。


でもすでに食事はロイスとまったく同じくもの(低脂肪食)を食べてるし、
整腸剤も市販のをここ2年くらい飲ませているしねー。


つまりは、もうしばらく様子見、経過観察ってことですね。

次回は、2週間後です。以上、母の覚書。




d0013149_23564949.jpg




・・・難しい話になると、脳みそがスパークするようです。笑





ところでさっき、やっちまいました。(-_-;)

撮ったばかりの写真をPCに落とす際、誤って消してしまいました。

というわけで、実は今までの写真、すべて今日のものではありません。


うわーん。ちとショックです。

お通夜、告別式と続いて、やっぱり疲れてたのかなー。(iДi)



d0013149_00133314.jpg




ありがとう、天使。←親ばか





ランキングに参加しています。1日1回ポチッとね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-09-02 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 予約投稿って便利だ~! 悲しい日。 >>