川遊び最終章・川原で走る!



本日のお気に入りの1枚。

題名は・・・・「内緒話」



d0013149_22305376.jpg




タオちゃんが、ラスに内緒話してるの。

ちょっとピントが甘いけど、可愛いかったので!( ´艸`)







さてさて、川遊びレポもようやく最後です。

川で遊んだ後は、いつものように川原の広場で走る!



d0013149_22305922.jpg



たまごちゃん命のファーさん。生き生きしちゃってますね。





こちらは、弟のトーちゃん。


d0013149_22310446.jpg



かっちょいい立ち姿だねー。





そして最初にも登場した、タオちゃん。


d0013149_22311223.jpg




やっぱり、いい笑顔♪






兄弟でも仲良く走る!



d0013149_22311891.jpg






男同士でも、仲良く・・・走・・・る?



d0013149_22312364.jpg



・・・えーと、えーと。


このファーさんは、いつものファーさんではないんですよ。きっと。

ちょっと魔が差したっていうか、羽目を外しちゃったっていうか。笑



いつものファーさんは、この間もご紹介しましたけど、
こっちだから。↓



d0013149_22313047.jpg

ね?ジャニーズ系でしょ?





さて、我が家のロイスだって、もちろん!



d0013149_22313704.jpg



走りませんよ。歩いてますよ。


彼がノロノロと、いや、ふらふらと吸い寄せられるように向った先では、




d0013149_22314540.jpg



おやつのおばちゃん、もとい、きよさんの元で
またしても、おやつタイムが繰り広げられていました。


何回おやつタイムがあるんだね?キミたちは。笑





d0013149_22315120.jpg



しかし、みんな真剣な顔ですねー。これがまた可愛いんだわ。





タオちゃんの「ちょうだい」ポーズが萌えキュン♪


d0013149_22315651.jpg



そ、その隣で、ベイちゃんとファーさんは、どうしたその顔?!





そして、やっぱりここにも、のっそりやって来るロイス。



d0013149_22320611.jpg



この、ちょっと協調性というか積極性を欠いた立ち位置を、
「ロイス・ポジション」と呼びます。(勝手に命名)


でも、ちゃんと前に出て、みんなと横並びにならないと、
なかなかおやつをもらえないんだぞー。


・・・と思って見ていたら、





d0013149_22321268.jpg



おお!横並びになれた!!ヮ(゚д゚)ォ!

10年以上も経てば、これくらいは進歩するんだねー。どんだけ。





おや? ところで、車に引きこもりのアルはともかく、
末っ子ソフィーの姿が見当たらないけど?





d0013149_22322018.jpg



そっか、ソフィーもようやく母さんから離れて
おやつをもらいに行くくらいはできるようになったのねぇ。(゚ーÅ) ホロリ

・・・って、パピーじゃないんだから。もう10歳なんだから!




おっと、もう一人、りっちゃんの写真がないので、川での写真でごめんね。



d0013149_22333548.jpg



この立ち姿も、コイケル!って感じでいいですねぇ♪

尻尾がまた見事だわ。キュンキュンしちゃうわ。(←尻尾フェチ)





そんなこんなして、おやつタイムが終わり、
再びみんなが遊びだした頃・・・



d0013149_22331704.jpg





我が家の3ワンは、もうさっさと撤収準備を始めていたのでした。



d0013149_22332427.jpg




そんなに毎回、早く帰りたがってさ。川遊び、楽しくないんかね?





d0013149_22332982.jpg


・・・だそうです。(-_-;)




この後、ほんとに撤収を始めたら雨がポツポツ降ってきて
車が走り出す頃には土砂降り!ナイスタイミングでした。



こちらもナイスタイミングでクリックしてくださると嬉しいなあ。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
1日1回のクリックで、10ポイント入りますよ!



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-17 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 箱根の森に行ってきた。 川遊び&ランチタイム編 >>