腹毛兄弟

d0013149_2251475.jpg

先日の日記で、ロイスの腹毛フサフサについて触れましたが。。。


実は。





d0013149_2232035.jpg


・・・アルもそうなんじゃないかという疑惑(?)が浮上いたしまして。


いや、パピヨンて元々コイケルより長毛だし、みんなフサフサだと思っていたんです。
でも、ひろぼうさんちのガックンも耳毛はあんなにゴージャスなのに、腹毛はスカスカだっていうし、今日とある掲示板でヘソ天してるパピヨンちゃんを見たら、やっぱりツルツルだったし。

こ・これは、もしやアルもイケる!?o( ̄▽ ̄;)v



・・・どうでしょ? ↓

d0013149_2211364.jpg

・・・でもフツー、他所様のわんこの腹毛なんて、あんまり気にしたことないですしね。
比較対照の数が少なすぎるんですわ☆
もしも腹毛情報(特にパピヨン)がありましたら、ぜひお寄せくださいませー♪


・・・しかし。

自慢できるのが腹毛だけの兄弟って。。。(;-_-;) ウーム(パピヨンの命は耳毛だし)


******************************************

またまた眠いのに遊ばれる犬。↓
d0013149_22192046.jpg

                            立ってる。立ってるよ!
d0013149_2220533.jpg

 ↓ この後、すぐに転がり落ちました。^^;
d0013149_22202344.jpg



d0013149_22303524.jpgそうそう、12月5日の日記
この看板について書いたら→

ラ・モトのシェフさんが
こんなお絵描き
をしてくれました。

イタリアンレストラン、『ラ・モト』のシェフはお絵描き上手・・・もとい、お料理上手です!
その美味しさは、食べたことがなくても断言できます!

生唾モノの料理写真や、素材にこだわったシェフの料理談義を読んでいるだけで、
メニューのすべてが絶品であることを確信している母です。
天草なので、おいそれと行ける距離じゃないのが残念ですが、
いつか必ず行ってみたいなー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by kuro_emon | 2005-12-09 22:56 | 日常 | Comments(7)

Commented by mew.7 at 2005-12-09 23:38
昨日のフリスビードックも可愛い~。くろ母さん、ますます腕を上げていらっっしゃるのではありません?
そして本日のアル兄さんの腹毛姿に思わず吹き出してしまいました。うぷぷ。

シェフのこの絵には私もびっくりしました。 
ノリの良さがいいですよね!(笑)
Commented by ひろぼう at 2005-12-10 00:00 x
はっはっはっ!スカスカ腹毛犬?関西代表の座は譲りませんぜ(笑)
ロイスくんは間違いなく腹毛ボーボー犬やけど、アルさまは・・・微妙?
肝心のおちん○んの毛の長さが見えないことには~(←何基準?爆)
おっと趣味?の世界に暴走しかけてました(* ̄m ̄)

↑の洋食屋さん、いい感じのお店ですね~♪
フランス料理系のお店かな??家庭的でいいなあ(*^^*)
昼間っからボトルワインでも空けたくなりますねえ~!

Commented at 2005-12-11 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノアママ at 2005-12-11 16:41 x
アルちゃんのお腹の毛は立派だよねー。いつも思ってたの!だって、公園でお腹見せてくれるじゃない?すっごいふさふさなんだもん。ノアなんてほとんどないのに!

シェフさんの絵お見事ですよねー。「シェフォー」の絵なんて爆笑もん。
ほんと近かったら通い詰めたいお店です。ついでにサンちゃんも希望!!!
Commented by くろ母 at 2005-12-12 09:12 x
皆さーん、亀レススミマセン!m(_ _;)m

>mew.7さん
フリースドッグ、お褒めにあずかり・・・と喜びたいところだけど、まだまだ^^; なかなか出来上がりに満足できなくて、奥が深いですわ。。。
アルのあのポーズね、『お腹なでて~♪』のポーズなんですぅ。誰にでも、どこでも(外でも)アレをやられるので、ちょっと困りモノです~^^;
シェフ、料理だけじゃなく絵もさすがですよね!(^^♪年内にもラ・モトに行かれるんですって?羨ましい~~~。
Commented by くろ母 at 2005-12-12 09:19 x
>ひろぼうさん
アルの腹毛、びみょー?o( ̄ー ̄;)ゞあははー。
我が家では、『ロイスよりアルの方がふっさふさ』というのが定説なんですけどねぇ。
おち○ち○の毛って、だからどこのことー?(・_・;)
先っぽ?それとも、周りにちろりんと伸びてるやつ・・・??
これはやっぱり、ガックンの写真付きで解説してほしいわぁ~(爆)

洋食屋さん、そうなの。「オシャレ」って感じじゃないけど、家庭的な雰囲気ですぅ。昼間からボトルワインって・・・ひろぼうさん、かなりイケるクチなのねー。私、ワイン(だけ?)は苦手なんですよぉ。しくしく。。。(;_:)
Commented by くろ母 at 2005-12-12 09:46 x
>ノアちゃんママ
メールの返信もしないでゴメン!!! 連日お疲れ気味で落ちてました。。。
ノアちゃんはさー、スムースだもの、腹毛はなくて当たり前よん。
ラ・モト、ホントに茅ヶ崎に2号店を出してくれるといいのにね~。ドッグカフェにしてもらって。。。ムフフ♪( ̄w ̄*)ノアちゃんママも、サンちゃんのファンなのね?同じボーダーだものね~♪ああ、憧れのボーダーよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ☆プレゼント☆ フリースドッグ講習会・クリスマ... >>