川遊び&ランチタイム編



・・・はっ! 危うく寝てしまうところだった。

台風のせいですかね?(違うと思う)


再び睡魔がやって来ないうちに、川遊びの続きにいきましょう。



d0013149_00590091.jpg










今日は、珍しい絡みからね。


d0013149_00590758.jpg




我が家の末っ子・ソフィーの後を(なぜか)付いてくるトーちゃん。





d0013149_00591558.jpg




手前に写ってるのは、ロイス入道の頭です。

とってもシャイで大人しいソフィーは(え?誰のこと?)
基本、よその犬とは絡まないんですよね。でもこの日は、




d0013149_00592204.jpg




トーちゃんに、お尻を追いかけてもらえるなんて。(光栄)

この二人の絡みは、もしかして初めてじゃないかしら。

10年一緒に出かけてる仲間でも、いろいろあるもんですね~。笑





さて、ご用事があったので遅れて到着したベイク&タオの兄弟が
ひと遊びしたところで、



d0013149_00592959.jpg




いやいやいや、
いつも言ってるけど、母たちのランチが先だから。

それが終わったら、みんなのおやつタイムね。




とは言っても、母たちが食べていれば当然のように
寄って来るわんこたち。



d0013149_00593538.jpg




ラッスーとロイスは、ちょっとキャラ被りなんだな。笑

どのへんが?って・・・ご想像にお任せします。





d0013149_00594443.jpg




お次は、ラッスーとタオちゃんのツーショット。

ベイちゃん、お顔が半分切れちゃってゴメン!






d0013149_00594843.jpg




こちらは、りっちゃん、タオちゃん、ファーさんのスリーショット。

タオちゃんが、いい笑顔ですねー。




なんかこの日は、やたらめったら笑顔のタオちゃんだったんですよ。

「勝手に笑顔のタオ特集」、いっちゃいましょう!



d0013149_00595343.jpg



可愛いね~♪( ´艸`)




兄のベイちゃんだって負けじと、



d0013149_00595954.jpg




ステキな微笑みです。



というところで、やっぱり眠いので続きはまた来週。いやまた明日。


えーと、ここまでで、まだ登場してない子はいないかなー?







d0013149_01000439.jpg




うわ、いたいた。我が家の引きこもり犬が。


この日も前回の川遊び同様、車に自主的に引きこもってたアル。

ランチを食べてても、おやつで釣っても、出てこないんですよ。

なんつーかもう、頑固爺さんですよね。(-_-;)





頑固な爺さんはほっといて、こちらをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
1日1回のクリックで、10ポイント入りますよ!



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-16 23:58 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 川遊び最終章・川原で走る! お盆休みです。 >>