ボート遊びは楽しいね♪



さーて、予告どおり10日の川遊び記事、続きに参りましょう。


川遊び、といえば、泳ぐだけじゃなく、




d0013149_00220464.jpg




みんな大好き・ボート遊び!ですね。d(^-^)







いい気持ちでひと風呂・・・違う、ボートに揺られているのは、
最年長のらすお君です。



d0013149_00221248.jpg




そりゃあさ、泳ぐより断然楽チンだもんねー。気持ちいいよね。




どこからかロイスも寄ってきて、



d0013149_00222183.jpg




羨ましそうに眺め、遠まわしに乗船をせがみましたが、




d0013149_00223001.jpg




残念ながら、乗せてはもらえなかったようです。笑





こちらは、きよさんとトトっちの母子。

ボートを膨らませるきよさんに、ぴったりくっ付いてるトーちゃんです。


d0013149_00223791.jpg




トーちゃんはねぇ、今日はちと分離不安気味なのよ。

きよさんが旅行でお留守をしていて、しばらくお留守番だったんだものね。

よく我慢してたよね、偉いねー。



さあ、ボートも膨らんだから、お乗りなさいっ!




d0013149_00224472.jpg




おっと。乗りこんだのは、ファル兄のほうでした。


でも似合わない・・・似合わないよ、ファーさん・・・(-m-)ウププ

ファーさんはやっぱり、たまごちゃんを追って
エンドレスで泳いでる姿がしっくりくるのよねー。





d0013149_00225182.jpg



こちらはトーちゃん。トーちゃんのほうが、まだ似合うかも。笑




と思ったら、今度は兄弟二人乗りだ!



d0013149_00231097.jpg




あれ? ファーさん、なんだか様子が・・・

まさか、乗り慣れないボートに酔ったとか?そんなバナナ。




などとカメラを向けている母の目の前で、いきなり!





d0013149_00231663.jpg




あはは、見事な転覆でした。

ま、これくらいでメゲるファルトト兄弟ではない。(゚ー゚)(。_。)ウンウン





さて、お待たせしました。最後に我が家のパピヨンズです。



d0013149_00232335.jpg




大変、和やかに二人乗りしていますね。



でも、本当のところは、




d0013149_00233296.jpg




・・・これが、アルの本音です。笑




今日は怒らないだけマシだったけど、次第に、



d0013149_00234186.jpg




どんどん位置がずれていき、しまいには。





d0013149_00234836.jpg




なんていうか、ほんとそれ、仲良すぎ。母さん嬉しいわ。涙




そんな我が家のボートと、らすお君のボートとが、
いつのまにか・・・・・



d0013149_00235675.jpg




石にせき止められたゴミじゃなくて落ち葉のように溜まってました。

なんですか。そこはシニアの溜まり場ですか。






d0013149_00240496.jpg




おおっ!ロイスをすっかり忘れてた!笑



というところで、今日はここまで。続きはまた明日~。





こんな顔して案外楽しんでいるロイスに、ポチッとお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
1日1回のクリックで、10ポイント入りますよ!



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-14 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お盆休みです。 ネコ★ねこ写真展 >>