ネコ★ねこ写真展



さっきから、どこかでカネタタキが鳴いています。

今年初ですよ。



d0013149_00205551.jpg




なんだか早い気がしますね。

今年は梅雨明けが遅かったから、夏が短く感じちゃうのかしら。





さて、今日はおばあちゃんと写真展に行ってきました。



d0013149_00210452.jpg




テレビの「世界ネコ歩き」で有名な、岩合さんの写真展です。

私はこの番組、見たことないけど。おばあちゃんは見てるけど。



この写真展と並行して開かれている猫グッズショップに、
ブログでお友だちになったかたが、手作り作品を出品されているそうで。


早速、ゲットしてきましたよ!




d0013149_00211311.jpg




手前の二つがそうです。奥の写真ポーチは、岩合さんグッズ。

うふふ♪猫グッズって、実は好きなんだー。犬バカのわりに。(-m-)

おばあちゃんも、夢中になって物色していましたよ。


エムさん、可愛い作品をありがとうございましたー!




写真展も、もちろんステキでした。子猫が可愛かった♪

そして横浜に出ると買い漁る、恒例・デパ地下惣菜祭りで
本日は実に豪勢な夕飯でした。


ただ・・・半年以上ぶりに乗った電車(えぇ?)と、
駅から家までの炎天下を歩いたせいか、ものすごく疲れてしまいました。

さっきから眠くて眠くて眠くて。(=_=)





d0013149_00453407.jpg





ほんとですよねぇ。

明日は必ず!・・・いや、たぶん・・・きっと・・・・







お情けでポチッと。笑
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
1日1回のクリックで、10ポイント入りますよ!



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ボート遊びは楽しいね♪ お祝い御膳だよ。 >>