お祝い御膳だよ。



昨日は身内の恥を晒したら、いまだかつてないほどたくさんの
ランキング応援クリックをありがとうございました。<(_ _*)>


いや、違うか。ロイスへのお祝いクリックですよね。



d0013149_00283756.jpg



んまっ。なんていい笑顔なんでしょ!

昨日、ため息ついてたのと同じ子とは思えないわ。







だってねぇ。

これを目の前にしちゃあ、いい笑顔にもなるってもんで。



d0013149_00284373.jpg




いえーい!またまた、Blue Boneさんのお祝い御膳だよ!

これで、1.000円ポッキリよ!



そういえば、先月の「術後4カ月記念」の時は、
豚ヒレ肉だけで誤魔化したような・・・(^_^;)

やっぱりこういうことは、きちんとお祝いしなくちゃダメですよねー。




さあ、じゃあ3ワン並んで並んで!



d0013149_00284850.jpg



あら?途端にマジメ顔になるロイス・・・


何かが起こりそうな気配ですね。笑


さて、どっちに転ぶか。最近は母にも全く見当がつきませんことよ。




d0013149_00285378.jpg



ソフィーちゃん、演説はいいから。





さあ、これを3ワンに分けまして・・・・・


d0013149_00285720.jpg


なんだか前回同様、ごった煮のような感じになってますが、
お腹に入れば同じだし。きっと美味しいし!




では、いきますよー。「待て」ですよー。



d0013149_00290486.jpg




夏休み中の息子が後ろで寝転んでいますが、見なかったことにして。


では・・・・・



よし!





d0013149_00290873.jpg




あー・・・・・こっちに転びましたね。(^_^;)


今回は、食器の位置の関係か?ソフィーが1番じゃないの。


ロイスも早く食べて! 「よし」だよ! よし! よし!!



・・・あまりにも母が「よし!!」を連呼するので、
見かねた息子が起き上がってきて、助け舟を。



d0013149_00291302.jpg




やっぱり、これでこそロイスだね。

コイケルとは思えない、このドン臭さ。これがまた愛しいんだわー。




ところでごった煮ですが、さすがはプロの味だったようですよ。
(母は食べてないけど)


もう、食いつきが違いましたから。

空になった器まで、ずっと舐め続けてましたから。



d0013149_00291905.jpg




うんうん、よかったねー。

こんなに喜ぶなら、また来月も買ってあげるからね。





来月も、再来月も、


d0013149_00292764.jpg




またこうして、3ワンでお祝いできますように。。。






術後5カ月と1日経ったロイスに、ポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
1日1回のクリックで、10ポイント入ります。



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ネコ★ねこ写真展 川遊びっていうくらいだし >>