川遊びっていうくらいだし




泳ぐ!



d0013149_23395126.jpg








・・・歩く。


d0013149_23400287.jpg









そしてまた、泳ぐ!


d0013149_23404180.jpg








・・・歩く。


d0013149_23404509.jpg









さらに、泳ぐ!


d0013149_23405108.jpg








・・・歩く。いや、浸かる?


d0013149_23405608.jpg




お風呂じゃないんだから。



・・・ふぅ。これが去年まででしたら、スパルタ方式でもって
無理やりにでも泳がせるところなんですが・・・

今年はねぇ、リンパ腫やったし。ストレスは大敵だし。

生きてるだけで丸儲け、みたいなところもあるので、
歩くだけでもよしとしよう。(T-T*)フフフ…





代わりと言っちゃあなんですが。



カルガモのヒナのように、母のもとを離れないソフィーちゃんが。



d0013149_23410234.jpg




母を追って、いつのまにか足のつかない場所まで来てしまったようで、

ふと気づくと、






d0013149_23410667.jpg




泳いでる!泳いでるよ!


しかも、水しぶきの立たない上級者泳法で!

母の愛の力ってすごいですね。(違う)




d0013149_23411302.jpg




生まれてこのかた、1度も泳いだことのないアルに
言われたくないってさ。






さて、中継の途中ですがニュースです。


本日11日は、ロイスの
「リンパ腫・術後5カ月」記念日でした。



d0013149_23411775.jpg




とても嬉しそうですね。


ソファーの反対側に寝そべっていたのを撮ろうとしたら、
すごく嫌そうにここまで移動して、



d0013149_23412293.jpg




ふぅ、って。ため息つきましたよ。ふうって。すごく嫌そうに。(-_-;)

こんなに愛されて大事にされて、何が不満なんでしょーか。




でもせっかくのお祝い日ですから、乾杯してきました。母(と姉)だけで。



d0013149_23412846.jpg



ここの店のアンチョビポテトと、砂肝のアヒージョが絶品なんだ!

これを食べに行く日は、朝から「アヒージョ~♪」って、
鼻唄うたっちゃうんだ!


かわいそうなので、ロイスも明日はお祝い御膳にしてやろうと思います。




奇しくも今日はロイスとソフィーの通院日。


ロイスは血液検査と尿検査、ソフィーは抜歯後の検診。

ロイスは腎臓は悪いながらも現状維持、血液検査も前回と大差なく。

エコーももちろん大丈夫でした。(^_-)v


再発なしで迎えた5カ月記念日ですよ。やったね!




d0013149_23413332.jpg




あ、ソフィーの抜歯後も順調です。

でもまだ抗生剤は飲んでね、ですって。来週は血液検査よー。


川遊びレポも、まだまだ続きますよ!





姉に「1日1回クリックしてね053.gif」と頼んだら、
「クリックすると、どうなるの?」だって。

くそぅ・・・今までクリックしてくれてなかったな・・・(-_-;)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
1日1回のクリックで、10ポイント入るんですよ。ぜひ。ぜひっ!



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-11 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お祝い御膳だよ。 第2回・川遊びー! >>