第2回・川遊びー!



(見知らぬ子ども)

「見ーてー!あのワンちゃん、一人で入ってるよー!」




d0013149_00180083.jpg




・・・あまりの暑さで、おかしくなってしまったのでしょーか。





d0013149_00180698.jpg



お風呂じゃないんだから。




そして、足先さえ濡れるのが大嫌いなアルまで、自ら進んで・・・



d0013149_00181306.jpg



すべては暑さのせい。







ということで、今日は正真正銘・リアルタイム更新でーす!


d0013149_00182375.jpg




最高気温34度の中、行ってきました。再び中津川へ。





d0013149_00181806.jpg



今回は全員集合とはいかなかったけれど、
きよさん、あやさん、そして遅れていらしたので写ってないベイままさんと。


4家族・7コイケル2パピヨンです。




ざっと、メンバー紹介いきましょうね。(敬称略)



きよさんちのファルと、


d0013149_00182829.jpg






トトの兄弟。


d0013149_00183433.jpg






そして、あやさんちのラスティと、


d0013149_00185148.jpg






リコの兄妹。


d0013149_00185536.jpg






遅れてきたので濡れてない、ベイままさんちのベイクと、


d0013149_00184054.jpg






タオの兄弟。


d0013149_00184561.jpg




そして、我が家の3ワンです。



楽しかったです。泳いだり歩いたりボートに乗ったり走ったり。


前回の川遊びほどは写真の数がないけど、
また数回に分けてぼちぼちご紹介していきますねー。




ということで、




d0013149_00190098.jpg




菖蒲湯じゃないんだから。





ここをポチッとしていただけると、更新意欲もわくのです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
1日1回のクリックで、10ポイント入ります。



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-10 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 川遊びっていうくらいだし 過去記事UPしました。 >>