過去記事UPしました。



よし!(←気合を入れた声)

がんばって3月8日の記事、UPしました。3月ですよ、3月。笑



この写真は3月9日、リンパ腫の手術をする2日前のロイスです。


d0013149_22064749.jpg



だいぶ元気がなくなってきていたけれど、こんなふうに
しっかりした顔つきの時もあったんです。


今回UPしたのは、この前日のお出かけ記事です。

術前、最後のお出かけですね。

まさかこの2日後、突然手術になるとは。

でも「生前最後」のお出かけにならなくて、よかった。
ほんとによかった。(;▽:)



え?また桜?って感じですが、よろしかったらご覧ください。→ ここ




過去記事に飛ぶ前に、ちょっとポチッとお願いしまーす。<(_ _*)>
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
1日1回のクリックで、10ポイント入ります。



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-09 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 第2回・川遊びー! 夏バテです。 >>