夏バテです。



ここ数日、夏バテです。母が。




d0013149_23200783.jpg




夕方になると、首と頭が重くて背中も痛くて吐き気までしてくるので
(それは、あれか?「夕飯作り拒否症候群」か?)
いつも朝だけ飲んでる養命酒を、今日は夕方も飲んでみました。


・・・ちょっとはマシでした。この作戦でいってみよう。




犬たちは朝からエアコンの効いた部屋で、快適に過ごしています。



d0013149_23201912.jpg



ここ湘南は海風が気持ちいいので、日中はエアコンつけていても
夜、消灯とともに切ります。

夜通しつける日は、滅多にないのよー。



私は特にエアコンが苦手とかではなく、むしろエアコン無いと
生きていけないタイプなんですが、エアコンの効いた部屋で寝ていると、
どうも調子が悪くなるんですよね。体が重くなったり。(体重じゃないよ)

だから切るの。




d0013149_23243160.jpg




え?あ、そうなの? そうかも・・・とは思ってたけど。笑



というわけで、夏バテのせいで
春のお出かけ記事、残る1本がまだ編集できてません。
(言い訳、長ーいっ!)



犬たちは今のところ、夏バテとは無縁ですよ。


今日も夕方、息子に花畑に連れて行ってもらい、
水辺でカニを探してフィーバー(死語)してきたみたいです。


花畑って、その日の気分でいろんなエリアで遊べるから、いいのよね。




d0013149_23322773.jpg




もしかして犬たちにとっては、あちこち遠出なんかするよりも
毎日、花畑(or海)でいいのかも・・・と思ったりしなくもないですが、
深く考えないようにしようっと。






夏バテの母に、ちょっとね、お手数ですが下のバナーをポチッと・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
1日1回のクリックで、10ポイント入ります。<(_ _*)>



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-08 23:58 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 過去記事UPしました。 多毛期の終わり? >>