多毛期の終わり?



大変です!

免疫抑制剤(シクロスポリン)の副作用で多毛になっていたロイス、
ついに、その「羊さん多毛期」を脱する気配が・・・!



d0013149_22315649.jpg




抜け毛がねー、すごいもんで、嫌がるロイスをひっ捕まえ、
ファーミネーターでせっせと梳いてやったら、




d0013149_22320896.jpg




毎回、こーーんなに。こんなに取れちゃうんですよ!



と言っても、量がわかりづらいですかね。

ちょっと比較対象物を。




d0013149_22322080.jpg



ロイスの分身だよ。


ま、免疫抑制剤はリンパ腫の手術後にストップしたから、
そろそろ多毛が終わってもおかしくはないわけだし。

この暑さでは、むしろ毛が少ないほうが涼しげだし。




d0013149_22323031.jpg




でもねぇ・・・体の毛はなくてもいいけどさ。


大事な耳毛までスカスカになってきたのは、
惜しいっ!感満載の気がしてならない母なのでした。





d0013149_22323845.jpg




・・・しつこい。



過去記事、UPしましたよ~。→ ここ

2月末の記事ですからね、季節感を全く無視した写真の数々、
どうぞお楽しみください。笑





過去記事に飛ぶ前にちょっと一手間、
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしまーす♪<(_ _*)>



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-07 23:56 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 夏バテです。 夏期・引きこもり中 >>