夏期・引きこもり中



ロイスが寝ていた場所を、おねしょチェックするのが
習慣になってしまった母です。笑



d0013149_23415821.jpg



だって、そのソファーの上でも何回もしてるじゃないの。
 
あ、でも、新記録達成のおととい以来、
おねしょはありませんよ。おかげさまで。(^_-)v





ところで、こう暑くちゃあ、どこにも行かれませんよね。

夕方、お花畑に行くだけ。今週は3回も行ったわ。(行ってるじゃん)



d0013149_23534747.jpg




今日は久しぶりに、ほんとの花畑エリアを歩きました。

花、ぜんぜん咲いてないけどね。(-m-)




日中、引きこもっている間に、まだUPしてないお出かけ記事の
編集作業に取り掛かったんですが、画像の編集だけで終わってしまいました。


今年の春のお出かけが、まだ2回分残ってたんですよね。

なぜなら、直後にバタバタとロイスのリンパ腫の手術になってしまったから。



写真を編集しながら、そういえばこの頃からなんとなく元気がなくて
様子が変だったんだよなあと、感慨に浸ってしまいました。


でも、またこうして出かけられるようになって、ほんとに良かったよ。




d0013149_00123931.jpg



そんなことを思った、今日の夕焼け。


明日こそは、がんばってUPしまーす!今日はこれにて。<(_ _*)>





1日1回のクリックで、10ポイント入ります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッと一手間、お願いしまーす♪(*^_^*)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 多毛期の終わり? 過去記事UPしました。 >>