川遊びのあとは・・・牧場だ!



抜歯ネタで中断しましたが、川遊びレポ、
いよいよ最後です。



d0013149_00164469.jpg




一足先に撤収したラーリー兄妹を除くみんなが、
川遊びのあとに車で向ったのは・・・







いつもの、ここです。我が家です。



d0013149_00165609.jpg




うそです。服部牧場というところです。



お馬さんたちのかけっこを、誰が1番になるか予想して応援するのが
大好きな母たちが、勝運をつかむにはどうしたらいいか
勉強するためにやって来たのです。




d0013149_00170534.jpg




・・・はい、すみません。もちろんこれもうそです。



ここにやって来たのは、




d0013149_00171145.jpg



d0013149_00171585.jpg



d0013149_00172104.jpg




エルちん、なんでそんなことに・・・笑


失礼、ここにやって来たのは、
わんこたちをこうして待たせ、母たちのトイレタイム・・・

ではなく、これが目的なのです。







d0013149_00172677.jpg




牧場のジェラートです。美味しいのよねー。(*´д`*)


たくさん種類があるんだけど、1番人気は「リッチミルク」なのよ!


そして、この写真はエルマさんのリッチミルクです。

母のは気づいたらお腹の中でした。いつものごとく。




d0013149_00173191.jpg




この恨みがましい視線の中で食べるのは度胸が必要でしたが、
ま、そんなのいつものことだし。


平気の平左で完食いたしました。

じゃなくて、もちろん(少しだけ)あげましたとも!




でもって、母のアイスがなくなったら、「次!」とばかりに、



d0013149_00175720.jpg




みんなの視線は、まだ食べている人のところに。

あれ?ベイタオちゃんたちだけ、向きが違うー。笑




はいはいはい、では食べたい子は
きよさんのところに並んでー。



d0013149_00175012.jpg




この背中だけで誰が誰かわかった人は、かなりのツウですね。




お次は、エルマさん(だよね?たぶん)に群がるロイスたち。



d0013149_00180213.jpg




こういう時だけは、お目目パッチリになるんだから。(^_^;)






d0013149_00180895.jpg




トーちゃんは、スプーンで上手に食べるのねぇ。

ロイスはできないぞ。笑






こちらは、花のような女組さんのショット♪



d0013149_00181285.jpg








そして、珍しくベイちゃんとアルがくっ付いてるところ。



d0013149_00181880.jpg




この二人の組み合わせは、レアものよ!






最後に・・・ベイちゃんラブのロイス。



d0013149_00182333.jpg




良かったねぇ、(´∀`)
大好きなベイちゃんとツーショットが撮れて。





こうして、みんなで美味しくアイスをいただき、
最後にお馬さん前の広場をぶらぶらお散歩して解散となったのでした。




d0013149_00183059.jpg





去年は川遊びどころじゃなかったから、今年はたくさん行くぞー!

皆さん、またよろしくです。<(_ _*)>





最後の最後に、おまけの写真。





d0013149_00183533.jpg




牧場産の乾燥?フレッシュ?ミミズにスリスリするトーちゃん。

やめてー!と、きよさんの絶叫が聞こえてきそうですな。笑






1日1回のクリックで、10ポイント入ります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッと一手間、お願いしまーす♪(*^_^*)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-03 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 嬉しくない新記録 抜歯してきました。 >>