草原を駆けるコイケルと、いつもの・・・アレ



川遊びレポ、もうしばらくお付き合いくださいませ。



もういいかげん、このボート写真にも飽きてきた・・・

なんて言わないでくださいねー。(^_^;)




d0013149_23044934.jpg




泳がない子は、ずーっと乗ってなさい。






さあ、今日は少し綺麗にいきましょうか。
いつも綺麗だけど。(どこが)


この川遊びの場所のいいところは、川だけでなく
陸地でも遊べることなのです。



草原とコイケル・・・なぜか合うんですよね。

ビールと枝豆のように。ビールと焼き鳥のように。

(すみません、今日もビアガーデンに誘われたのを必死で断りました)





それでは、エルシェ姉妹の綺麗な写真から。




d0013149_23045544.jpg




エルちん、ママちんに何を要求吠えしているのでしょーか?(-m-)






こちらは、陸地でもたまごちゃん命のファル君。



d0013149_23045914.jpg




後ろを走っているのは、タオちゃんと・・・隠れてるのは、トーちゃん?






お次は、ラッスー。



d0013149_23050753.jpg




瞑想するヒトみたいですね。この写真、ちょっとお気に入りなんだ♪





そして・・・・・



d0013149_23051341.jpg




おお!メイちゃんが笑顔だ! 笑顔で走ってる!!




でもよく考えたらこれ、花火が上がる前だったんだわ。


打ち上げが始まっちゃったら、このとおり。




d0013149_23052852.jpg




可哀想なくらい、震えてましたよ。


打ち上げてたのは、隣にいた中学生のグループ。

でもエルマ肝っ玉母さんが「犬が怖がるからヤメテねー」と頼んだら
素直に聞いてくれましたよ。なんて良い子たちだ!(スリスリ)





草原とコイケル、最後にまとめていっちゃいましょう。




d0013149_23053695.jpg




シェリちゃんの尻尾がいいね。コイケルだね!

最近、尻尾フェチ?の母なのでした。笑


うちの子たちの写真が皆無なのは、昨日もお話ししたとおり
車の中でヒッキーしてたからですよ。






さて、泳いで走って疲れたら、
川でも陸地でも繰り広げられる、この光景・・・

いつものアレです。




d0013149_23055120.jpg




恒例・おやつタイムです。

この、うじゃうじゃ感、羨ましいでしょ~?(-m-)




「おやつのおばちゃん」の座をきよさんに明け渡した母のもとにも、



d0013149_23060305.jpg




ファーさんが寄ってきて、







d0013149_23060966.jpg




トーちゃん・・・近いよ。近すぎ。(^_^;)





あーれー?ここでもやっぱり、うちの子たちは写ってない・・・

と思ったら、1枚だけありました。




d0013149_23061830.jpg




ミアさんにおやつをもらう、アル。


でも、こんな大人しい食べ方、アルじゃなーーい!笑




 
エルマさんの撮ってくださった写真を探したら、
ちゃんとうちの子たちも写ってました。↓


きよさん、別名「おやつのお姉さん」に群がる面々。



d0013149_23062908.jpg




どの背中がロイスか・・・わかりますよね?





そして、元祖「おやつのおばちゃん」はコチラ。↓



d0013149_23063402.jpg


(photo by エルマさん)


むふふ♪ コイケルまみれ、至福の時だわー♪ (〃∇〃)

ここにも、ロイスの片鱗だけが見えますね。





こうして、遊んで食べてひと休みしたところで、



d0013149_23064124.jpg




ラスティ・リコ兄妹は、一足先に撤収~。

パパさんが夕方からお仕事なんですって。また近々、川遊びしようね!




川遊び写真もここまでなのですが、
最後に1枚、この日のとびっきりのお気に入り写真を。



少し深呼吸してからご覧くださいね。



あまりのカッコ良さに卒倒しないように。





d0013149_23065188.jpg




モデル犬・ファーさんでした!絵になるねー。



これで川遊びレポも終わり・・・じゃないのよ。

まだこの後の移動編があるのよ。でもそれはまた後日。





明日はソフィーの抜歯なんです。もう絶食に突入しておりまーす。




d0013149_23065976.jpg




応援クリック、ポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-08-01 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 抜歯してきました。 引きこもり君と、泳がない?女組 >>