引きこもり君と、泳がない?女組



川遊びの続きです。


川に到着するなりテンション↓↓だった、我が家の長男・アル。



d0013149_22401222.jpg




アルさん、遠い・・・遠いよ・・・・・







その理由というかなんというか。

つまりは最近また、アルの
「コイケル嫌い」が復活したようなのですね。(^_^;)


そういえば、最初の数年はいつもこうして
はるか彼方から「帰りたい」オーラを発してたもんなぁ。





この日は、おやつタイムだって、


d0013149_22402342.jpg


(photo by きよさん)


最近いつも最前列をキープしてたのに、この有様だし。。。





仕舞いには、みんなが楽しく草っぱらを走り回っている時だって、



d0013149_22403317.jpg




ついには、車に引きこもり。(-_-;)



ああ、でもこの川原、川岸のギリギリまで
車を寄せて停められるんですよね。

だから、こうして車に乗り降り自由なの。良かった~。


・・・って、良くないっ!(-_-;)





さらには、兄さんの真似をしたいお年頃なのか、



d0013149_22404186.jpg




・・・ロイスよ、おまえもか?!



なんなんでしょう、我が家のヘタレ男どもは。

そろいもそろって、引きこもり君になっちゃって。


母が呼んでも、おやつで釣っても、降りてこないんですよ。まったく・・・





d0013149_22404896.jpg



帰らないよっ!

決して、元気がないとか、体調が悪いとか、
そういうわけではないんですけどねぇ。(ノ_-;)ハア…



もう、いいっ!ヘタレどもはほっといて、
女組さんたちの川遊び編にいきましょう!




まずは、りっちゃん。



d0013149_22411613.jpg




サーファーのパパさんと、息の合った飛び込み遊び♪

我が家には、できない芸当だわー。(T-T*)フフフ…






対する、メイシェ嬢とフィたんの姉妹は。



d0013149_22413278.jpg



おお、フィたん、がんばって泳いでる!


でも、その横でメイちゃんは・・・(^_^;)





d0013149_22414647.jpg




ですよねぇ。この日の予想最高気温は、25度。(実際は27度くらい?)

メイちゃん、岸に上がって寒さでガクブル震えてたもんね。


おまけに、別の川遊びグループが花火だか爆竹だかを始めちゃって、
花火の音が苦手なメイちゃんは、その音にもガクブル。

可哀想なくらいでしたよ。(iДi)





でも、そんなメイちゃんも、おやつを見せれば、



d0013149_22415357.jpg




キラキラ・生き生きお目目になってくれました。

川遊び、トラウマにならないといいなあ。






さて、お待たせしました。エルちんとシェリちゃんの姉妹は。




d0013149_22422391.jpg




なんだか島流しの罪人のように、
エルマさんに引っ張られていきますが・・・笑




この日のために、電動空気入れまで買って備えた、




d0013149_22423011.jpg




この、ビッグ・ボートに乗せられたのでした~♪


大きいから、さぞ乗り心地もいいことでしょうね。

だって、ほら。




d0013149_22423687.jpg




エルちん、あまりの気持ちよさに、半分寝てないかい?笑





おーい、エルちーん!目線、カメラの方にお願いしまーす!



d0013149_22424214.jpg




ふふふ。可愛い♪( ´艸`)





そして、先ほど島流しを哀れんでいたベイタオ兄弟も。




d0013149_22425093.jpg




えいっ! みんな、まとめて乗船だ!




これ、何人(何匹)乗りなんでしょうねー?
大きいことはいいことだ!(←古い) 



でもね、気をつけてね。


恐怖は足音を立てずに、忍び寄るものだから。(-m-)





d0013149_22425858.jpg




うわー。ベイちゃん、胸まで水に浸かってるー。


あわや、転覆か?! と、ギャラリーたちもヒヤリとしましたが、
なんとか岸まで持ちこたえましたとさ。笑




というところで、今日はこのへんで。




d0013149_22430513.jpg




なんか、カッコイイね。ザ・コイケル軍団みたいで。笑





・・・あれ?


・・・女の子、もう一人いたような?




そーだ、我が家の末っ子!






d0013149_22431288.jpg




うそつけ。ちっとも震えてなかったくせに。





水が冷たくても楽しく?遊んだ女組さんたちに、
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪(*^_^*)




  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-07-31 23:51 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 草原を駆けるコイケルと、いつも... 泳ぐ?男組! >>