人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び・参加メンバーさん



梅雨が明けた途端、いきなり夏!って感じの
日差しギラギラで、早くも夏バテ気味の母です。


なので、本日は軽く川遊びメンバーさんのご紹介だけ。




川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00484805.jpg




小山内裏公園の続きは?なんて野暮は言いっこなしよ。笑






始めにお断りしておきますが、曇天とはいえ、
日中の屋外って眩しいんですよね。

みんな、シジミ目になっちゃってるの。(^_^;)
(例外の子もいるけどね)

ほんとは、もっと、すごーく可愛いんですよ、みんな!

(自分のカメラの腕は棚に上げる)




では、前回の夜会でブレブレだった子たちからいきましょうか。




★ファル君★

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00491117.jpg




ファーさんは、例外のパッチリお目目ですね。

今回、ファーさん写真が山ほどあるので、後日たっぷりと。






★トト君★

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00491713.jpg




トーちゃん、ニヒルな笑いだね!笑

この日も、おやつのおばちゃんに甘えてくれて、ありがとー♪






★ベイク君★

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00492255.jpg




ベイちゃん、水も滴るイイ男!

がんばって、いっぱい水に入ってたもんね。その模様も後でじっくりと。






★タオ君★

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00493030.jpg




タオちゃんは「眩しい~!」のお顔になっちゃって、ゴメン!

ほんとは美少年なのにねー。(^_^;)







★エルちゃん★

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00493897.jpg




エルちんも、「眩しい~!」だね。(^_^;)

1番遠くから来てくれて、元気にはしゃいでました。若々しいな~姉さん!







★シェリちゃん★

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00494403.jpg




シェリちゃんとファーさんは、例外のパッチリお目目だね。

ますます女っぷりが上がっちゃって、来月10歳とは思えなーい!






★ラスティ君★

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00494960.jpg




最年長のラッスー。

なんだか、太陽の下で見るのは久しぶりの気がする~。笑

もしかして、1月以来かしらん?






★リコちゃん★

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00495480.jpg




りっちゃん、鼻にピントが合っちゃった。(^_^;)

でも可愛いから、この写真を採用!

この日は、お仕事お休みのパパさんも来てくれましたよー。






★メイシェちゃん★

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00500133.jpg




メイちゃん、たまには横顔で。横顔もお美しい!

この日はいろいろ災難だったのよねぇ。その話も後日。






★フィフィーユちゃん★

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00500710.jpg




メイちゃんとおそろいのウェアが、よく似合ってること♪

到着するなり、アルの後ろをトコトコ追ってくれたのよねー。(´∀`)






その、アル。我が家の長男くん。

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00501335.jpg




ま、彼もね、いろいろ面白い話があったので、またゆっくりと。





そして、次男坊のロイス。

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00501700.jpg




ロイスも最近、シジミ率が高いよなー。歳のせい?

てか、これ、誰のお尻と尻尾なの?! ファーさんか?笑






最後に、末っ子・ソフィー。

川遊び・参加メンバーさん_d0013149_00502110.jpg




おや。珍しく、まともな顔で撮れてる。。。

なぜか今回、ソフィーの写真が多かったのよね。下手な鉄砲も・・か?



以上、10コイケル・3パピヨンでした!



というところで、また次回に続きまーす。

(睡魔に負けてオチも無し)





ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
上のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです♪(*^_^*)




  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-07-29 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha