人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで川遊び・序章



昨日の続きをお届けする予定が・・・

久しぶりのリアルタイム更新です。




みんなで川遊び・序章_d0013149_00543829.jpg



母しゃんがね、昨日の夜からお出かけのしたくをしてるのに、
朝になってもなかなかお出かけしないんでしゅよ。

ボクは待ちくたびれてるんでしゅよ。




えーと、それには理由があってね。

朝起きたら、え?今って7月の終わりよね?って思うほど寒いし、
雨までドシャー!って降ってきたもんで。


でも、大丈夫。すったもんだの末に、お出かけすることになったから。

さ、行くよ!




みんなで川遊び・序章_d0013149_00544862.jpg








ということで、やって来ました。みんなと中津川に!



みんなで川遊び・序章_d0013149_00545844.jpg



最近は、らん母さまの吸引力をお借りしなければ
全員集合できなかった、仲良しコイケルズの面々。


でも、今日は自力で全員集合しましたよ!(^_-)v




みんなで川遊び・序章_d0013149_00551026.jpg




・・・違いました。これは最後に行った牧場のお馬さんたち。


正しい全員集合はこちらです。




みんなで川遊び・序章_d0013149_00552841.jpg




当初の予定では、あきる野市の秋川に行くはずが、
今朝の天気のせいで急遽、中津川になりました。


でも楽しかった~♪

あんまり楽しくて、写真を250枚近く撮ってしまいましたよ。
(失敗写真も入れたら300枚くらい?)

道理で充電満タンにしていったはずのカメラのバッテリー、
最後には無くなるわけだわ。(^_^;)



そんなわけで、また少しずつUPしていきたいと思います。



あ、うちの子の写真を忘れてた!




みんなで川遊び・序章_d0013149_00553754.jpg




こんなつまらなそうな顔をしてますが、楽しかったんだと思います。

・・・・・たぶん。






久しぶりにランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
上のバナーをポチッとお願いします♪(*^_^*)



   

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-07-27 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha