ちっともリアルタイムじゃない更新



えー、昨日の記事に関しまして、

「(それ)たぶん普通。笑」 というコメントをいただきました。(^_^;)




d0013149_23365574.jpg




あー・・・やっぱりねぇ・・・

そうじゃないかなーという気は薄々してたんだけど・・・・・・


って、どうするよ!? フツーじゃないソフィー!笑









さて、夏はどこに行ってしまったの?梅雨はいつ明けるの?
という感じの関東地方です。

セミはもう待ちきれずに鳴きまくってますけどね。


そんなわけで例年なら引きこもり期間突入のはずが、
お出かけ記事が溜まる一方です。1番短いのからUPしておこう。





7月21日(木)、雨の1日。

おばあちゃんと、パスタランチに行ってきました。



d0013149_23370785.jpg




市内にある、お気に入りのお店です。インテリアも何気に可愛い♪

(パスタを半分くらい食べちゃってから慌てて写真を撮ったのは内緒)


おばあちゃんは、ここのパスタが今まで食べた中で1番美味しいそうです。

おばあちゃんが今まで食べたことあるのは
ラ〇ウザとかジョ〇パスとか、そんなんばっかだけど。笑


ま、でも確かに、どれを食べてもハズレがない!






この日は1日雨だったので、犬たち(アルを除く)は
小雨になったタイミングでお散歩。




d0013149_00503119.jpg



雨で濡れた体を、カーペットで拭いてくれてるところです。





ランチの間はお留守番だったせいか、ぶーたれ顔のロイス。



d0013149_23372963.jpg




仕方ないじゃなーい。あそこのお店は、わんこNGなんだから。


しかし、すごいね。その濡れたヒヨコ頭!






予告編で、明日UP予定のお出かけ記事写真を1枚。



d0013149_23381465.jpg




今回は前ボケに拘ってみましたのよ!笑





久しぶりにランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
上のバナーをポチッとお願いします♪(*^_^*)



  ナイショのコメントはこちらから→ 

by kuro_emon | 2016-07-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 週末のお出かけは うちの子天才!の話。 >>