コイケル夜会の紳士と淑女



昨日はすみません、「コイケル夜会」とか言いながら
登場したコイケルは、コイケルの開きとメイさまのヒップだけでしたね。


今日はたっぷりと、参加紳士と淑女のご紹介を!




昨日・連休最終日に、らん母さまと娘さんのYちゃんを囲む会で
横浜のレストラン「ラウレア レインボー」に集結した我ら。



d0013149_23475733.jpg




いや、ちょっと違う・・・食べるのは、母さんたちだけね。
いつも言ってるけど。(^_^;)







それでは、早速メンバーさんをご紹介しましょう。



まずは、いつも我が家と近い席にいてくれるメイシェちゃん。



d0013149_23483362.jpg




お洋服が愛らしいですね。いや実物ももちろん。

遠くから見た時、別の犬種に見えちゃいました。お洋服の色のせいで。笑






そして、メイちゃんの妹・パピヨンのフィフィーユちゃん。



d0013149_23484280.jpg




ちょっと奥さん!バッグに入ってますわよ!

なんて可愛らしい。このままお持ち帰りしちゃうわよ!






お次は、らん母さま宅のらんちゃんと同胎・ラスティ君。



d0013149_23485303.jpg




この耳毛!ちょっとジェラシーだわ。

ラッスーはあんまり動かないから、比較的ブレも少なくて済みます。

そういうところは、なんかロイスと被るのよね、キャラが。笑






そしてラッスーの妹・リコちゃん。



d0013149_23490282.jpg




りっちゃんはねぇ、本職のモデル犬ですから、さすが撮られ慣れてますよね。

テレビCMとかにも出てたのよ!

この日も、ずっとらん母さまのお膝の上でご満悦でした♪






お次は、らんちゃんによく似ていると言われていたエルちん。



d0013149_23491118.jpg




ちょっとブレてきた・・・ごめん。

せっかく可愛い笑顔で、乗り出してきてくれたのに。おやつに。

シャンプーしたてで、白が眩しいっ!






そしてエルちんの妹・シェリルちゃん。



d0013149_23492258.jpg




シェリちゃんは最近、ほんとにいい笑顔で寄ってきてくれます。
母に。いや、おやつに。

いつもロイスのお尻をクンクンしてくれて、ありがとー!笑





さあ、だんだんブレがひどくなってきましたよー。

お次は、ロイスの愛する兄貴・ベイク君。



d0013149_23493625.jpg




ベイちゃんは1番早い時期から、この母を「おやつのおばちゃん」と
認識してくれて、いつも尻尾ブンブンで来てくれるのに・・・

今度は、ちゃんとブレてない可愛い写真を撮るからね!






そして、ベイちゃんの弟・タオ君。



d0013149_23494226.jpg




タオちゃんは、シェリちゃんの同胎ちゃん。

永遠の美少年系なのに、今回カメラで撮ったのはすべてブレブレブレ。
(ブレが三つも重なるほど)

よって、スマホ写真でごめんなさーい!






お次も先に謝っておかなくちゃ。もうブレブレブレすぎ。

コイケル界のイケメンと言えば、このかた。ファル君。



d0013149_23495129.jpg




ま、ブレてもイケメンはイケメンだけど。(←開き直り)

このあいだうちがリードとカラーを新調したのは、
ファル君のママ・きよさんのショップでーす。お世話になりました。ペコリ。





そしてファル兄の弟・トトっち。



d0013149_23500149.jpg




トーちゃんもブレブレ。ごめん!!!

でもね、ブレと愛とは比例しないのよ。(なんのこっちゃ)

トーちゃんは、なんか可愛いのよ!甘えてきてくれるのよ!(*´д`*)






さあ、そして最後に我が家の3ワン。



d0013149_23501033.jpg




以上、10コイケル&3パピヨンでした。

いつもの仲良しさんが、全員集合したというわけです。


最近なかなか全員がそろうことはないのに、
前回もそうだけど、らん母さまの吸引力は絶大ですね。ダイソン並み。笑





ということでブレ写真多発ですが、まだ少し残ってるので・・・

次回に続きまーす。






久しぶりにランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
上のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです♪(*^_^*)



  ナイショのコメントはこちらから→ 

by kuro_emon | 2016-07-19 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 不安でいっぱいの病院デー 速報!コイケル夜会 >>