速報!コイケル夜会



ほんとに暑いですね。

東海地方までは梅雨明けしたみたいですが、
関東地方、これでまだ梅雨だなんて。先が恐ろしいです。


そんな暑さの中、というか暑いからこそ夕方からの集合にして、
北海道のらん母さまを囲むお食事会に参加してまいりました。




d0013149_00563443.jpg


しかし、夜のテラス席って暗いの。カメラで撮っても、ブレるブレる。

ふと思いついてiPhoneで撮ってみたら、↑
こっちのがよっぽど綺麗に撮れる!(早くそうすればよかった)





これも、iPhoneで撮った、カンガルー抱っこのソフィー。


d0013149_00384395.jpg




わかってます。・・・ダイエットは明日から!





茶白兄さんたちもすっかり疲れ果て。



d0013149_00385203.jpg




母も喋り疲れ&食べ疲れたので、詳細はまた後日。


あ~~、でも、写真はブレブレばっかりだし、
食事だけだったから、UPするほどの内容もないですけどね。(^_^;)



さて、明日もまたサマータイムで早起きしなくっちゃ!






久しぶりにランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
上のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです♪(*^_^*)



  ナイショのコメントはこちらから→ 

by kuro_emon | 2016-07-18 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< コイケル夜会の紳士と淑女 ロイスよ、おまえもか?! >>