ロイスよ、おまえもか?!



そういえば昨日書き忘れておりましたが・・・


おとといの朝、突然食欲がなくなったロイス。

あれは一時的なものだったようです。


胃薬はやめたままなのに、
昨日の朝も、今朝も、バッチリの食いつきでしたよ。(^_-)v



d0013149_23041418.jpg




うん、そうだね。あの日は気温は低かったけど、
雨が降ったりやんだりで湿度の高い日。

毎年、そういう日に体調くずしてたもんね、ロイスは。


でも、今年はあの程度で済んだのなら、上出来!








さてさて、昨日は王子の失態についてのレポートで
丸々1記事分を費やしてしまいましたが・・・



今日、またやってくれました。





d0013149_23152842.jpg




そこの、バカ笑いしてるコイケルー!

今日の犯人は・・・・・おまえだ!(`Д´)




ロイスはいつも、ソファーの背にくっ付くようにして
寝ているんですが、午後、母が掃除機をかけていたら、



d0013149_23153988.jpg



うとうとしていたのが、突然ガバッと起き上がって。




見ると、床の上にでっかい水溜りが。(-_-;)


ブルータスよ、じゃない、ロイスよ、おまえもか?! って感じです。

しかも水溜り、あちこちに3個くらいあったよ。
アルよりひどいじゃん。(-_-;)





アルもロイスも、もう12歳。(アルは9月で13歳)


そろそろ、こういう心配をしなくちゃいけないお年頃なんですかねぇ。
(ノ_-;)ハア…





d0013149_23342969.jpg




あのね、1番心配なのはソフィーなんですけど。


キミは、子犬の頃からしょっちゅうオネショしてたし、
今だって母さんに叱られると、ビビッてちびってるじゃないの。





・・・ああああ、違う。違うの。

今日は、昨日・連休初日のお出かけ記事を書こうと思ってたのに。

なぜに連日、シモの話をせにゃならんのかしら。(ノД`)





では、ちょっとさわりだけね。



d0013149_23445707.jpg




昨日は都内にある、初めての公園に行ってきました。







d0013149_23450708.jpg




緑がいっぱいで、気持ちよかったですよ。




続きは明日、余力があったら書きまーす。

明日は、夕方からコイケル集会なの!(´∀`)






久しぶりにランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
上のバナーをポチッとお願いします♪(*^_^*)



  ナイショのコメントはこちらから→ 

by kuro_emon | 2016-07-17 23:58 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 速報!コイケル夜会 歳のせい? >>