豊作!




旦那がここ数年、ベランダ菜園にはまっておりまして。

ベランダーってやつですね。




d0013149_23253731.jpg





今朝もトマトが豊作です。こんなに採れました。







そして、もう一種類豊作なのが、




d0013149_23264868.jpg




これです。でっかい唐辛子です。


「伏見甘長とうがらし」という種類だそうですね。

ぜんぜん辛くないの。ピーマンみたいに使えます。







d0013149_23265961.jpg




今年は今のところ、この2種類と大葉が豊作。

キュウリやナスやゴーヤは、不作ですな。残念無念。







d0013149_23270984.jpg




うーーん、キミらにはトマトくらいならあげられるけど・・・

唐辛子は、いくら辛くないっていっても、やっぱりダメだと思うのよね。






d0013149_23272496.jpg




・・・人の話を聞いてるのか?(-_-;)




072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif





今日も暑かったですね。暑いとお出かけはできず、




d0013149_23273554.jpg




夕方、またお花畑に行ってきただけです。2連チャン。

夏はもう、ここしか来れないのさ。





d0013149_23274419.jpg




そう、川から吹く風が気持ちいいし、アスファルトじゃないしね。





ところで、アルさんはいつもこうして
カメラ目線で笑顔をキメてくれるのに、



d0013149_23275465.jpg




ロイスは外だと、いつも寝ぼけた顔。



ソフィー?・・・撮るのすら諦めましたわ。

カメラ向けると、ブサ顔になるんだもん。






d0013149_23280768.jpg




でも今日も1日、元気で楽しく過ごせました!d(^-^)ネ!






どうでもいいけど、なぜか昨夜から「ビリヤニ、ビリヤニ」という言葉が
頭の中でリフレインしているんですよね。

なので明日は、近所のインド料理屋さんに
ビリヤニを食べに行きたいと思います。ひとりで。
(えぇ?ひとりで?!)




by kuro_emon | 2016-07-12 23:55 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< おニューって言えるのか? 今日は何の日? >>