今日は何の日?




今日7月11日は、何の日でしょーか?




d0013149_00223841.jpg




うわ、そう来たか。古すぎっ!


残念でしたー。誰のお誕生日でもなくて・・・






ロイスが3月11日にリンパ腫の手術をしてから

4カ月目の記念日でした!(^_-)v




d0013149_00224991.jpg




ということで、今日はレッスン日なので
夕方ちょこっとだけだったけど、いつものお花畑へ。


ロイスが1番喜ぶのは、お出かけだもんね。




d0013149_00230205.jpg




短い時間だったけど、それぞれ楽しんでいただけたようです。

みんなニコニコ笑顔♪(´∀`)




d0013149_00231329.jpg




3ワンそろっての撮影も、なかなかいい笑顔で撮れたのに、



この一瞬後には・・・!




d0013149_00232758.jpg



こんなブサ顔に・・・(-_-;)

どうしてこの子だけ、いっつもこうなんだ?





そして、夕飯はお祝いで超豪華ディナー!・・・ではなく、




d0013149_00234029.jpg





いつもの、ふやかしたフードと手作りおじやご飯の上に、
ちょっぴり豪華な豚ヒレ肉のスライスをトッピングしただけ。笑


ま、気分だけでもお祝いね。






d0013149_00235266.jpg




どうよ? 美味しい?美味しい?






d0013149_00240472.jpg




・・・おかわりは無しです。(-_-;)


ほんとに、食べた直後からこうやって
おかわりを要求するんですよねー。すごい食欲。




3カ月が無事に過ぎてくれれば・・・なんて先生に言われてたのに、
こうして無事4カ月目を迎えることができました。

本当に、感謝感謝です。






d0013149_00241809.jpg




もうしばらく、3ワン一緒にいられますように。









d0013149_00243026.jpg



もうしばらく、ロイスのこの笑顔を見ていられますように。。。




by kuro_emon | 2016-07-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 豊作! 庭園の次は、またあそこで・・・ >>