うそつき!




昨日、アジサイは「また来年ね」なんて書いたばかりなのに・・・






d0013149_01074003.jpg




すみません、今日また撮ってきてしまいました。








d0013149_01074955.jpg




違うんです違うんです、これには深ーいわけが・・・ないけど、

アジサイなんてもう見れないと思ってぜんぜん期待しないで行ったら、
てか、そもそもアジサイが目的じゃなく行った場所に、
たまたま、まだ咲いてたってだけで。(言い訳長すぎ)




ええ、つまり。今日もまたお出かけしてきました。



d0013149_01080112.jpg




どうでもいいけどロイス君、すごい顔になってますね。



水も滴る愚鈍なオトコになってる理由は、また明日にでも。






d0013149_01081112.jpg




ソフィーも・・・なんだか別の犬になってるよ。笑






by kuro_emon | 2016-07-05 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< コイケルは鴨猟犬。 観音崎公園・山から海へ >>