奇跡の1枚



普段、あまり仲がよろしくない・・・わけでもないけど
決して仲がいいとも言えない二人の(前置き長すぎ)

奇跡の1枚、撮れました。





d0013149_23483620.jpg




ただ単に、場所が狭くてくっ付かざるを得ないだけです。笑

でもこの写真だけ見ると、すんごく仲良し兄妹に見えますよね!!




梅雨の中休みの今日、
隣町までお友だちご夫婦とランチをしに行ってきました。


気温は高かったけど、テラス席は日陰だし、
海風が吹き抜けて、とっても涼しかったです。

こんな時は、湘南に住んでいて良かったーって思いますね。(´∀`)

(あらやだ、優越感バレバレ?笑)





ありゃ、ロイスの写真がないので家での様子を。



d0013149_23484763.jpg



いーやーです。母さん、忙しいの。

もうすぐお父さんも帰ってくるし。



ほんとに旦那が帰ってきたので、その場を離れたら、





d0013149_23485542.jpg




ぶーたれ顔になってました。(^_^;)

ほんっとに一人遊びの下手な子だなー。てか、顔に出すぎだし。



さて、明日も暑くなりそだし。サマータイムで早寝早起き!




by kuro_emon | 2016-07-01 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 涼みに行くなら箱根だね! ロイソフィ通院日 >>