相模原北公園でおやつタイム!



さあ、また・・・・・





d0013149_01312605.jpg




アジサイです。


もういい加減、うんざりしてきました?してきましたよね。笑

でも、少なくとも6月いっぱいは、アジサイ写真にお付き合いいただきたく。



d0013149_01313881.jpg



ソフィーに言われたくないわ。


またしてもこんな変顔なのは、
わざとこんな写真をチョイスしてるんじゃありませんよ。

ほんっっとに、こんな顔の写真しかないんです。

我が家で1番のカメラ嫌いなのさ。┐(´-`)┌






さて、6月15日に相模原北公園へと出かけた、
おばあちゃん・姉・私、プラス3ワン。


ひととおり公園内のアジサイを堪能したところで、
アジサイ園のちょうど、ど真ん中、



d0013149_01314975.jpg




360度どこを見てもアジサイ!という場所で、休憩&撮影会です。


いつも何気にアップしている3ワン記念写真ですが、
3ワンを並ばせるのが、また一苦労なんですよねー。



d0013149_01315763.jpg


この日は姉が一緒だったので、現場の写真を撮ってくれました。

現場監督(私)の怒声が飛び交っています。(うそ)



こうして撮った写真がこちら。




d0013149_01320517.jpg




ソフィーちゃん、また変顔。


青いアジサイの次は、っと・・・ピンクのアジサイの前でね!



d0013149_01322783.jpg



いつも順番的には、まずロイスを座らせます。

アルさんは自主的に座るけど位置を調整してやり、
最後に「待て」がなかなかできないソフィーを配置して、できあがり。




d0013149_01323528.jpg




うん、なかなかいい出来ですね。(自己満足)


はい、カットー! 10分間の休憩に入りまーす!





d0013149_01324325.jpg



すでにベンチで力尽きて・・・
いや、休んでいるおばあちゃんの下へ走り寄る3ワン。




d0013149_01325465.jpg




こんな時も3犬3様ですねー。

ただ、ぼーっと突っ立って待つだけのロイス、
集中力散漫のソフィー。


そして、食べ物を前にすると性格が変わるアルは、



d0013149_01330522.jpg



必死のアピール。
 
この日はいつも以上に気合の入った、最速・催促ポーズです。


というのも、




d0013149_01331795.jpg



なぜか、周りにギャラリーがいっぱいだからなのです。(^_^;)


「あらー可愛い!」「ちょうだいしてるわよー!」

と、オバサマ軍団に囲まれて嬌声を浴びているのですよ。



このシーンも姉が撮ってくれた写真のほうが、わかりやすいかな。↓



d0013149_01332674.jpg




もう、「可愛い」という言葉は自分のためにあると
信じて疑わないアルですからね。

これだけのギャラリーを前にしたら、気合の入るのも頷けます。笑




d0013149_01333524.jpg




こんな可愛い天使みたいな顔して・・・食い意地が張ってるったら。



しかも、こうしておばあちゃんに飛びついて
おねだりするもんだから、



d0013149_01334589.jpg




おばあちゃんのズボンの膝、泥だらけ。(-_-;)

あ、こんな飛びつき、母には絶対しませんよ。てか、させないから。


おばあちゃんも、もう心得たもので、犬連れお出かけの時は
汚れてもいいズボンを履いてきます。

いや、そんなことより、飛びつきを叱ってよ・・・(-_-;)




d0013149_01335666.jpg





この頃には雨も上がり、ゆっくり写真を撮ることができました。




d0013149_01340619.jpg





・・そんなわけで、まだまだアジサイ写真があるのです。涙


もうちょっと続きまーす。





d0013149_01341662.jpg




だから、そのブサ顔やめなさいってば。(-_-;)





by kuro_emon | 2016-06-28 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< アジサイづくしの相模原。 Breitong君がやって来た! >>