Breitong君がやって来た!




昨日のワイヤーダックスちゃんは、
ブログ「Breitongがやって来た」の、ブライトン君でした!




d0013149_22570656.jpg



うわーん、そんなこと言わないでよー。(;▽:)

おばちゃんは、ぶーちんが1歳になる前から知ってるんだからー。






ぶーちんのママ、ぶっぶさん(あちらのブログでは、さぶさん)とは、
ロイスを迎えたばかりの頃・・・約12年前からのお付き合い。

たしか、いぬきもwebで知り合ったのよねー。

あの時はまだ、うちの娘(尻尾なし)も小学生だった...( = =) トオイメ


ぶっぶさんは、ネットでできた初めてのお友だちであり、
同じ年頃の子(犬)育てをしてきた、いわばママ友さんでもあるのです。


でも、「いつか絶対会おうね!」と約束しながらも、
なかなか実現せずで、とうとう12年も経っちゃった!(^_^;)




d0013149_23060918.jpg




知ってるよー♪

おばちゃん、なっちゃんがパピーの時から知ってるんだからー。



12年の間に、ぶーちんにも妹のなっちゃんができました。

なっちゃん、いまだパピーのような小ささと可愛らしさ!



ロイスが案の定、「このチビ!」みたいな感じで
ガウッ!とご挨拶しましたが、ぶっぶさんいわく「野生児」のなっちゃんに
倍返しをされて、ビビッて腰抜かしてました。笑




d0013149_23164329.jpg



おっしゃるとおりでございます。

コイケル・ヘタレ代表のロイスだからねー。(^_^;)





さて、集合したのは先週と同じ、マカロニ市場というレストラン。

ここで早速、ランチタイムです。



d0013149_23185688.jpg




危うくパクつきそうになるのを、ぶーちんパパさんが
「写真、撮らなくていいの?」と突っ込んでくださいました。謝謝。



ぶっぶさん&パパさんは、美男・美女のお似合いご夫婦♪

初めて会ったんだけど、初めての気がしない!

だって12年来のお付き合いですもの~。(*´д`*)


ということで話題は尽きず、時間を忘れて喋り倒しました。




d0013149_23264388.jpg




おっと、キミたちの存在を忘れてた!笑


仕方ない、名残惜しいけどレストランを出て、
すぐ近くの大場城址公園に向かいます。

暑いけど、上まで行けば木陰があるしね。(´∀`)




途中、



d0013149_23311521.jpg




ロングリードを取りに車まで戻ったパパを、
ぶーちんが待ち続けるという健気な姿も見られました。可愛いのぅ♪




で、着いた場所はまた先週と同じ。笑




d0013149_23313688.jpg



あはは、そーゆーことは根に持つ・・・
いや、ちゃんと覚えてるアルだもんねー。(^_^;)







d0013149_23315471.jpg



ぶーちん、お目目クリクリで可愛い♪







d0013149_23320326.jpg



なっちゃんも、元気よくお散歩♪


カニンヘンだから、小さいの。ソフィーよりも小さいの。

でも度胸はあるのよ。笑






d0013149_23491066.jpg



物怖じせずに、ステージの上にだって上がっちゃいます。

パパ、細くてカッコイイなー。






そして、ぶらぶら歩いてアジサイの広場まで。



d0013149_23492624.jpg




相模原北公園のアジサイの続きは?などと、
野暮なことは言いっこなしよ。笑





ここで、いつもの3ワン写真もね。



d0013149_23493858.jpg





このあと、ぶーちんたちの餌付けを試みる母でしたが、



d0013149_23495050.jpg



外野が、うるさいうるさい。特にアル。もしかしてヤキモチか?

おやつにヤキモチですか、そうですか。





楽しい時間はあっという間で、この後
伊豆に向かうぶーちん一家とは、ここでお別れ。。。


あんなにおしゃべりしたはずなのに、後になって思えば
あれも聞けばよかった、これも話せばよかった、という心残りばかり。




d0013149_00170706.jpg



うん、ぜったいぜったい、また会おうね!
と固く約束してさよならしたのでした。





そうそう、言い忘れてましたが、ぶっぶさんは犬服作りのプロ。
この日の可愛いおソロ服も手作り?


そして、お料理もプロ級の腕前なのです。




d0013149_00174147.jpg



ロイスのためにと、米粉のケーキと柔らかササミジャーキーを
作ってきてくれました!ほんとにありがと~~♪(;▽:)


美味しかったよ。もちろん味見したよ。笑

母が作るボソボソケーキとは大違いでした。これ売り物になるよ~。





ぶっぶさん、そしてパパさん、遠いところを本当にありがとう!

涼しくなったら、ぜったいぜったいまた会おうね!(*^_^*)




d0013149_00175175.jpg




by kuro_emon | 2016-06-27 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 相模原北公園でおやつタイム! これは、だーれだ? >>