眠いのが移った・・・?

アルの捻挫、今日になって突然良くなってきたみたいです。
公園でもたくさん走ったよー♪(≧▽≦)

d0013149_22253058.jpg



そしてこちらは、最近突然 『母ちゃん子』になってしまったロイス君。

d0013149_22254397.jpg

母ちゃんベッタリ。
くろえもんが散歩に連れて行こうとしても、母ちゃん無しだとなかなか行かない。

甘えて母の膝に乗ってきたりして・・・今までこんなことはなかったぞ。
一体全体、どーゆー風の吹き回しでしょ?( ̄ー ̄?).....??







そんなロイス君の、夜のひととき。

d0013149_223262.jpg

くろえもんと引張りっこしたり、久々にアル兄ちゃんとオモチャの取りっこしたり。

d0013149_2233488.jpg


でも、激しく遊んでると思ったら。。。
d0013149_2235223.jpg


突然、こてっ☆ ホントに、いきなり倒れるように寝てしまいました^^;
(ロイスって、いつもこうなんだよね~~)
d0013149_22351816.jpg


それで思い出して、今日
買ってきたばかりの長座布団をソファの上に出してやりました♪

d0013149_22405854.jpg

これね、ベロア調で、すっごく肌触りがいいの♪(〃▽〃)

2頭とも気に入ってくれたみたいで良かったよー♪
(やっぱ100均のクッションじゃ、イヤだったのね)


寝心地はどうですか~?
d0013149_22441236.jpg


ムフフ♪(ミ ̄ー ̄ミ) ・・・この顔だと、上々のようですね♪
d0013149_22442675.jpg



d0013149_22444390.jpg
そして、くろえもんも
無理やり割り込み☆

この人も、こーゆー肌触りのモノが大好きなのだ。


でもゴロゴロしてるヒマがあったら勉強しなさいっ!>テスト期間中



アルも眠そうな顔~~。
d0013149_22445335.jpg


母のネムネム病が移ったかい?
d0013149_2245537.jpg




   最後のおまけ。↓
d0013149_22452066.jpg

   ついさっき作ったばかりの、今年のアレンジメントです。(毎年、同じという噂も。。。)



今日は分刻みで忙しかったので、母のネムネム病もすでに限界。。。
早めに寝まーす。スミマセン!m(*- -*)m

by kuro_emon | 2005-12-06 23:11 | 日常 | Comments(4)

Commented by ひろぼう at 2005-12-07 01:13 x
母さん♪なかなか巡回できずでごめんなさい~(汗)
ガクや私のお見舞いと応援メッセをありがとうございました♪
お陰さまでようやく落ち着きました~。
私は一気に老けましたが・・・(-_-;)
白髪が100本ぐらい増えたんじゃねぇの?ってぐらい?(爆)

ロイスくんが母ちゃんっ子になったんですね~(*^^*)
うふふ・・・愛いやつじゃ♪神戸に養子に来ないかね?(←悪代官?笑)
長座布団がいいですね~アルロイくんも気持ち良さそう♪
ワンコの眠たそうな顔って癒されますよね~(^m^)
ガクの場合は目が虚ろで三白眼で怪しいだけやけど。
Commented by ノアママ at 2005-12-07 21:53 x
いいなぁ、長座布団!今年こそ買おうと思ってるんだけど、なかなかいいのが見つからないの。どこで買ったの?
Commented by くろ母 at 2005-12-08 11:23 x
>ひろぼうさん
亀レス、ごめんなさいー!
ガックン、ホントに大事にならなくて良かったね~~。
ひろぼうさん、ホントにホントにお疲れさま☆
白髪増えちゃった?奥さん、白髪染めならいいブツご紹介しまっせ~♪( ̄w ̄*)

ロイス、養子にもらってくれるの?ビビリ・ガウガウ犬で、オマケに無芸大食だけど、それでも良かったら(爆)
ロイスも三白眼、よくするよー。ベロ出しのオマケ付きで。。。
そんな不気味な顔に癒される私たちって。。。( ̄▽ ̄;)あはは、ホンマの親ばかやね~。
Commented by くろ母 at 2005-12-08 11:25 x
>ノアちゃんママ
亀レスでゴメン~。長座布団、くろわん家御用達は火曜市のジャスコです☆
でも残念ながら、最後の1枚だったのー。
だから迷うことなく即・お買い上げしたのよ~~。いいのが見つかるといいね!
名前
URL
削除用パスワード

<< フリースドッグ講習会・クリスマ... 眠いんです >>