湘南プチオフ・最終章




いよいよ、ってほどでもないけど、オフレポもこれで最後です。




d0013149_00300617.jpg



って、ちょっとー。

ロイスったら、なんでベロに土が付いてるのかしら?!

さてはまた、土を食べたな・・・(-_-;)






さて、オフ会といえば、決まって繰り広げられるこの光景。



d0013149_00301579.jpg




餌付け・・・いや、ワクワクのおやつタイムですね。

アルさん、コイケルを差し置いて、しっかり最前列に陣取っています。






d0013149_00302335.jpg




みんな真剣で可愛いですねー♪(*^_^*)




しかし。



この直後・・・・とんでもない出来事が!








d0013149_00303654.jpg




これ、母のカメラに残っていたというか、慌てた拍子にシャッターが
無意識に切れてしまったんですね。


つまり、アレです。コイケルが集まれば、
必ず1度や2度は起こるアレです。お祭り騒ぎです。(^_^;)



今回の被害者は、このかた。








d0013149_00304344.jpg




あはは、久しぶりにアルです。(^_^;)


最近は標的にされることもなくて、ちょっと調子に乗ってましたね。

おやつタイムになると、最前列でブイブイ言わせてたツケがきました。笑





もちろん怪我などはなかったのですが、久しぶりだっただけに
凹みっぷりがハンパなく。




d0013149_00305161.jpg




すっかり落ち込んで、野外ステージの階段脇に避難してしまいました。



そしてなんと、反対側の階段脇には。





d0013149_00310514.jpg




このお祭り騒ぎに恐れをなした、メイちゃんが。(^_^;)



メイちゃんがこうなんですから、我が家で1番ビビリのロイスなんて、
最愛のアル兄さんが祭りの犠牲になったとあれば、さぞおののいて、







d0013149_00311255.jpg



・・・ぜんぜん、おののいてません。(-_-;)


ロイスったら、いつからこんなに図太くなったんだー?!




この後もおやつタイムは続行されましたが、
さすがに食い意地の張ったアルが、



d0013149_00312227.jpg



最前線から自主的に離脱いたしました。

うん、いい薬になったかもね。笑





d0013149_00313742.jpg




しかし、この光景・・・懐かしいですねぇ。


最初の頃は、コイケルオフのたびに
アルだけどよ~んとして、自主避難してましたからね。(^_^;)



でも、ご心配なく。


エルマさんに、「アル!」と呼ばれて慰められたら、



d0013149_00314575.jpg




尻尾フリフリで、この笑顔でしたから。笑



さて、あんまり「どんより」アルばかりでもアレなので、
お口直しに可愛いレディたちの写真でも。




まずは、レディ代表・メイちゃん。



d0013149_00315213.jpg




お歳を召してもなお、お美しいレディです。ロイスが惚れるわけだー。





そして、最近とみにレディっぷりが上がっている、シェリちゃん。



d0013149_00322620.jpg




なんか最近、可愛い笑顔を母に向けてくれるようになったのは・・・
気のせい? ようやく餌付けの成果が出た?笑







お次は、木の上でポーズを決めるエルちん。



d0013149_00323458.jpg




これも懐かしいですねぇ。

最初のコイケル・カレンダーの時だったかな?

この大場城址公園にみんなで撮影会に来て、エルちんはやっぱり
こんなふうに木の上で撮ったんですよね。 ...( = =) トオイメ







そして・・・我が家の紅一点も、一応レディのうち?




d0013149_00323905.jpg




これね、エルマさんがソフィーの写真を撮ろうとしていたところを、
母が横から便乗して撮ったんです。(画面右上はエルマさんの手)


人のフンドシで相撲をとるって、このことですね。笑







最後に、もうひとかた。





d0013149_00324854.jpg




・・・すみません。無理がありすぎましたね。

ロイスの写真の使いどころが無かったので、つい出来心で。





この後、ご用事があったメイちゃん一家はお先にサヨナラ。


そして、ケント家・エルシェ家・我が家の3軒で
お茶をしにカフェに行ったのですが、案の定、写真は皆無です。






d0013149_00325581.jpg





ケント君、ライアン君、遠いところをわざわざ来てくれて、ありがとね♪


またいつかぜったい会おうね!(´∀`)





ということでオフ会レポも、




d0013149_00330019.jpg




・・・ホントにイケメンになったのぅ、ライアン君は。

福岡でのパピー姿を目の当たりにしている母としては、感慨深いものが。






d0013149_00330797.jpg




この、ドンくさロイスとの違いはなんなんだろう。。。(^_^;)




by kuro_emon | 2016-06-22 23:59 | イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< やる気だけはあったのに 湘南プチオフ・それぞれのツーシ... >>