湘南プチオフ・それぞれのツーショット編



やはり予定は未定。編集作業がちっとも進みません。笑



d0013149_00274529.jpg




それでもなんとか編集できた分だけ・・・

18日(土)の湘南プチオフレポ、続けてまいりまーす。





d0013149_00280140.jpg




レストランから大場城址公園に移動した一同、
ここでしばし自由時間に入ります。








ところで、この日は(この日も?)パピヨンズはトリオ。



d0013149_00280794.jpg




この写真を見て思ったんだけど、なんかちょっといいですね。
パピヨンの3頭飼いってのも。(おいおい、飼う気か?)



この愛らしいパピヨンたち。

しかしその実、ど~ろどろした昼ドラのような
それぞれの相関関係が存在するのですよ。(うそよ)




まず、アルとフィたんは以前にもお伝えしたように、


d0013149_00281334.jpg



わりと仲良し。

てか、犬嫌いのアルがフィたんを拒絶しないというか。

実の兄妹か親子のようですね。可愛いわ~♪ (〃∇〃)






ところが、ほぼ同年齢で同体格のこの二人は・・・



d0013149_00282095.jpg



ツーショットを撮ろうとしても、このありさま。

とことん、互いを無視するのです。

なぜなんでしょね?(^_^;) うーん、謎だー。





そんな二人の、奇跡のツーショットがコチラ。



d0013149_00282600.jpg




このビミョーな距離が笑えますが、
こんなふうに同じ方向を向いてるツーショットなんて、
5年に1枚くらいしか撮れないかもしれません。・・・次は5年後よ!






さて、パピヨンズに負けじとばかり、



d0013149_00283398.jpg




これはなんていうんでしょーか。まさに「お尻合い」ツーショット?笑

メイちゃん、よく耐えて微笑んでくれました。

ロイス、良かったねぇ。大好きなメイちゃんとのツーショットで♪






そしてこちらは、エルシェ姉妹のツーショット。



d0013149_00284106.jpg




エルちんたら、何に気をとられてるの?(-m-)


この二人はホントに仲良し。いつも一緒に行動してます。いいなあ。





姉妹ツーショット、第2弾。



d0013149_00284896.jpg




やっぱり姉妹っていいですねぇ。花があるわ、花が。 (〃∇〃)





おっと、ケント・ライアン兄弟のツーショットがなーい!

仕方ない、ケント&ロイスの背中ツーショットで。



d0013149_00285368.jpg




うふふ♪ケント君のこの背中、萌えですね。( ´艸`) 

つい後ろから手を伸ばして、ムニッ!と掴んでしまいました。

ムニムニしたいかたは、ぜひケント君に会いに行ってください。笑






最後に、我が家の兄弟のツーショットもね。




d0013149_00285989.jpg




・・・お粗末さまでした。m(*- -*)m






ということで、オフレポ、たぶんもう1回くらい続きまーす。



d0013149_00290593.jpg








そうそう、アジサイ、アジサイも貼らなくちゃ!笑



d0013149_00291074.jpg





by kuro_emon | 2016-06-21 23:59 | イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 湘南プチオフ・最終章 湘南プチオフ!始まりの章 >>