人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南プチオフ!始まりの章



昨日の記事内容につきまして、誤りがありましたので
訂正してお詫びいたします。


「揚げ物から片付けまで、すべて旦那がやってくれました」
とあるのは、
「片付けは娘がやってくれました」 の間違いでした。

確認が不十分だったことをお詫びいたします。




・・・さあ、


湘南プチオフ!始まりの章_d0013149_00090014.jpg




あら・・・珍しくソフィーがトップを飾るのは、
珍しく写真がたくさんあるからです。ふふふ。(意味不明の笑い)


それでは、18日(土)のプチオフ会レポ、始まり始まり~。








昨日もちらりと書きましたが、ロイスの元気になった姿をぜひ見たい!と、
3時間も車を飛ばして会いに来てくださったのは、




湘南プチオフ!始まりの章_d0013149_00090540.jpg




何年ぶりだろ?ってくらいお久しぶりのケント君と、





湘南プチオフ!始まりの章_d0013149_00091153.jpg




ライアン君の兄弟、そしてパパ・ママさんのご一家でした!


ありがとうございます。本当にありがとうございます。

会いたいとおっしゃってくださる、そのお気持ちだけでも十分なのに、
ほんとに会いに来てくださるなんて・・・(゚ーÅ) ホロリ


でも、私もケント・ライアン兄弟に会えて嬉しかったー♪





さて、プチオフメンバーさんはまだまだいますよー。

ケント君たちが来る!というので、お馴染みさんたちも駆けつけてくれました。




湘南プチオフ!始まりの章_d0013149_00091677.jpg



左からシェリちゃん、エルちんの仲良し姉妹。

素晴らしく良い笑顔の先は、もちろんおやつ!笑







湘南プチオフ!始まりの章_d0013149_00093078.jpg



そして、ロイスの愛する「ベイちゃん」ことベイク君。

弟のタオちんは、今日はパパとお留守番でした。残念~。








湘南プチオフ!始まりの章_d0013149_00093602.jpg



こちらのアンニュイ・レディは、
同じくロイスが愛する、「メイちゃん」ことメイシェ嬢。







湘南プチオフ!始まりの章_d0013149_00094205.jpg




その妹の「フィたん」ことフィフィーユちゃんは、
なんとこの日がお誕生日!おめでとー!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


額縁で特別感を醸してみましたよ。笑

何歳になったんだったっけ?え?・・・9歳!信じられなーい!






そして最後に我が家の3ワン・・・





湘南プチオフ!始まりの章_d0013149_00094887.jpg




あれま。今日はついに1ワンしか写ってないわ。

でもパピヨンズは母の足元にいますからね。ということで、

合計7コイケル・3パピヨンでしたー。





集合したのは、マカロニ市場というレストラン。

ここはわんこ店内OKの、貴重なお店なのです。


でも我が家は恥ずかしながら・・・来たのは初めて。(^_^;) 

近いとわざわざ行かないっていうか、地元ってそんなもんですよね!(え?違う?)





湘南プチオフ!始まりの章_d0013149_00095470.jpg




早速食事をしたのですが、見事なまでに料理の写真が皆無です。
どんだけお腹が空いてたんだよ・・・

そしてエルシェ姉妹とベイちゃんしか写ってないのは、位置関係でね。

母の向かい側の席だったのが、ベイちゃんとエルシェ姉妹だったってわけ。笑



残念ながら、ベイちゃんは午後から検診の予約が入っていたので、
食事だけでお先にサヨナラとなってしまいました。また今度ゆっくり~。






食事のあとは、すぐ近くの大場城址公園に移動します。

地元代表の母が、お先にひとっ走りして公園駐車場の空きを確認!

空きOK!(^_-)v




湘南プチオフ!始まりの章_d0013149_00100015.jpg




おー、アル兄さんようやく登場。ちゃんといたのね。笑



みんなそろったところで、緩やかな坂道を登って公園に向かいます。




湘南プチオフ!始まりの章_d0013149_00100732.jpg




この日は、最高気温28度の真夏日だったんですよねぇ。(^_^;)

ケント君、バテたかな? ライアン君は涼しい顔。イケメンですなー。




このあと広場でお遊び編に入るのですが、本日はここまで。



湘南プチオフ!始まりの章_d0013149_00101276.jpg




明日は雨っぽいし、続きの編集がんばりまーす。(いつも口だけ)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-06-20 23:59 | イベント | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha