週末はいかがお過ごしでしたか?



今夜は、またまた珍しく家族全員がそろったので
家飲み会の開始です。



d0013149_23574836.jpg




なんなんでしょうか、この家族。

全員がそろうと飲むことに決定しているのでしょうか、暗黙のうちに。




d0013149_23575951.jpg




揚げ物から片付けまで、すべて旦那がやってくれましたよ♪

えっと、今日は・・・母の日だったっけ?笑





そして昨日18日(土)は、「元気なロイスに会いたい!」と
はるばるM市からやって来てくださった方がいて、



d0013149_23580938.jpg



久しぶりのプチオフ会となりました。

あ、M市って宮崎市じゃないですよ、もう少し近くね。笑



あいにくの真夏日でどうなることかと思いましたが、
木陰のある公園で楽しく過ごせました。

その模様は、また改めて!d(^-^)ネ!





おっと、アジサイ写真もまた上げておこうっと。



d0013149_00100304.jpg




ほんとにたくさんあるんですよ。数だけは・・・d(^-^;)ネ!





by kuro_emon | 2016-06-19 23:57 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 湘南プチオフ!始まりの章 100円をケチる者は・・・ >>