ありがとうございます。



3カ月・無事突破、おめでとー!

・・・のコメントをたくさん、ありがとうごさいました。



d0013149_00583131.jpg




昨日、お祝いとはいえ、普段食べなれないご馳走を食べさせてしまったので
お腹の具合がちょっぴり心配だったのですが・・・

安心してください。大丈夫でした。




そして、皆さまからの反響が大きかった(笑)このご馳走。



d0013149_00584332.jpg




これ全部、語尾に「みたいなの」が付きますが、
とにかくこれだけいろんな種類が入っていて、お値段は1.000円ポッキリ!

何かとお高い犬用としては、破格のお値段ですね。また利用しようっと。



もちろんこれ全部ロイスが食べたわけではなく、3ワンで分配しましたが、




d0013149_00585496.jpg




分配してひとつ皿に盛ってしまうと、なんだかゴージャス感が
半減してしまうということがわかりました。


ま、これでもみんな目の色変えていましたけどね。

お腹に入っちゃえば、おんなじだし。笑






さて、今日は女3人+3ワンでアジサイを見に行ってきました。




d0013149_00590745.jpg




まだ花菖蒲記事も書き終わっていないくせに、けしからん!
と思わないこともないですが、とにかく疲れてしまったので、
本日はこれにて寝落ちします。





d0013149_00591723.jpg




いやいや、たぶん明日また更新しますから。


ではー。




by kuro_emon | 2016-06-15 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 過去記事UPしました。 術後・3カ月検診 >>