前言撤回。




もうすぐ、不肖わたくしめの誕生日がやってきます。

ということで、6月になった途端、お祝いメールがすごいんですけど。


「くろ母さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生月に使える、割引クーポンです!」



・・・って、いろんなネットショップから。




d0013149_23440512.jpg




あら、そうかしら。もらえるものは、とりあえずもらっておく主義だから。

キミたちのフードやらサプリやらトイレ&お散歩用品やら
これでまた買いまくれるわ!







そして昨日、「明日は花菖蒲の記事をUPする」などと宣言しましたが、
なぜかぜんぜん作業が進んでおりません。おかしいなー。



なので、今日の夕方行ってきた
アメリカは西海岸での写真をご覧ください。





d0013149_23544259.jpg



なんか西海岸ぽくない?笑 (西海岸行ったことないけど)

たたずむ女性とワンちゃんがステキだったので、
つい盗撮・・・撮らせていただいちゃいました。





これで江ノ島が入っちゃうと、もう湘南丸出しですけどね。↓



d0013149_00015747.jpg



今日は、えらく引き潮で砂浜が広々してたのですよ。





ここに、我が家の3ワンを置いてみましょうか。



d0013149_00044037.jpg



うん、なかなかいい感じで撮れている・・・





ように見えますが、








d0013149_00080189.jpg


アップで寄ってみると、全員、指名手配の
「キツネ目の男」(古いなー)みたいになってるのでした。


西日が眩しかったんだよね!





明日こそは花菖蒲にいきたいところですが、
明日はロイスの通院日なので、そのご報告になるかと思います。



・・・そうだ、小出しにすればいいんだわ。

どうせ全部の写真なんてUPできないんだし。





d0013149_00140961.jpg




それでは、明日も再発していないことを願いつつ・・・・


おやすみなさい。




by kuro_emon | 2016-06-01 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< もうすぐ3カ月 愛が足りない? >>