次の目標は



昨日でめでたく、「ソフィーの誕生日に元気でケーキを食べる」
という目標を達成したロイスです。


次なる目標はどこに定めようかなーと考えて、直近で

「6月11日を無事に迎えること」 に決めました。




d0013149_22563922.jpg




えっとね、母さんの誕生日の4日後。

ってのはどうでもよくて、あれですよ、あれ。リンパ腫の手術から3カ月後。


先生から余命宣告というか、

「3カ月が無事に過ぎてくれれば・・・と思います」

と言われた「3カ月後」です。よし、がんばろうね! “o( ̄‐ ̄*)








ここから先は、駅風呂さんへ問い合わせをしたことの続報です。

何かの参考になれば、と記しておきますが
興味のない人は読み流してね。



「下書き保存」をクリックして、ページが移動し、
「下書きの保存が完了しました」というメッセージが出たのに、
記事が保存できていなかったことが2回もあった。なぜ?

とメールで問い合わせたところ、先ほど回答をいただきました。



・・・が。




d0013149_23081562.jpg




その回答というのが、

「下書き保存に関して問い合わせが来たら、とりあえずこれ返信しとけ」

みたいな如何にものマニュアル文で、
しかも母の質問の答えにぜんぜんなってない!


カチンときて、再度問い合わせました。



あ、ちなみに私が問い合わせする時の文章って、ものすごーく丁寧ですよ。

それがクレームであればあるほど、丁寧度が増します。
自分を抑えるために。笑




d0013149_23180821.jpg




ケーキを前にして、いつものヘラヘラ笑いが消えたロイスと同じよ。
その無表情、怖いし。



超丁寧文のクレーム問い合わせに凄みがあったのか、
30分も経たないうちにすぐまた回答をいただきました。

そのへんの対応の早さは、さすがだと思います。エキサイトさん。


今度はマニュアル文ではなく、


・原因を調査するが時間がかかること、
・同様の報告例は今まで無いこと、
・念のためCookieとキャッシュの削除をしてから再度
ログインしなおし、動作の確認をしてほしい、
・今後も同じような事象が発生した場合は連絡を、


というようなことが丁寧に書いてありました。少し納得。


・・・てか、最初からそう答えてくれればいいのにー!(`Д´)





d0013149_23390461.jpg



・・・そこ、何をひそひそ話してるのかしら。


とにかく、何か不具合があったらCookieの削除、ってことなんですかね?

いちいちすべてをログインしなおすのも、めんどくさいけどなー。




現実逃避で?明日はちょっとお出かけしてきまーす!笑





by kuro_emon | 2016-05-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 愛が足りない? 10歳になりました。 >>